あ~・・・

サボっとったDASH!

よく突きに行きよった時は

週に3回前後

今は月に2~3回…

久々にボーラード爆弾長音記号2

100ちょっと…(+_+)

目標は200アベなのになぁガーン

なんだかなぁ~

継続は力なりなんじゃが

ある程度の頻度で行かんと

下手になるショック!

自分は一瞬の判断でサクサクと突く、、、

よく早突きよねって言われる

たがビックリマーク

しかし!!

安定感が欲しいなぁと思う今日この頃得意げ

やっぱりサクサクじゃダメよねダウン

今年はしかっり考えて突くビックリマーク

これをテーマにしようかな得意げグッド!
久々にボーラード爆弾

球2個と小指が一本入る穴幅

ラッシャ重めクッション重め

新しめのコンディションひらめき電球

シートラックでの初ボーラード

ブレイクすると綺麗に割れるひらめき電球

しかしビックリマーク力加減をミスると…

左右対象に綺麗に割れるため…

トラブルも右と左に同じ様に出来上がるDASH!

なんか不思議な感覚じゃガーン
たまたまなのかなぁ!?

四苦八苦して

一回目134点

凡ミスが多いシラー

そして2回目

ブレイクを少し強めドンッ

トラブルが10フレーム中

1回位しかなかった気がする得意げ

四苦八苦して

2回目210点

トラブルが無いのに自分で

トラブルを作ってしまうガーン

そして凡ミスが多いショック!

今回初めてブレイクの重要性が解った気がしたひらめき電球

ナインボールの時も

ひたすらマックスブレイクだけじゃなく

台のコンディションを見ながら

強弱も気をつけてみようかな得意げ

ちなみにトップ画替えてみたニコニコ
カムイブラックH…

上級者のKさんからのオススメでHにしたが…

時間が経ってきたらカチカチあせる

ブレイクキューみたいな感覚ガーン

Kさんのキューは突いた事は無いけど

もしかしたら軟らか系!?

自分のキューは硬いドンッ

その辺りの違いがあるのか…

今回はプロのオススメ

カムイスタッフのオススメ

で、カムイブラックSにひらめき電球

久々に感じるイイ感覚キラキラ

あとは使いこなすだけニコニコ

ん~突きに行きたくなってきたキラキラキラキラキラキラ