あ~・・・
サボっとった
よく突きに行きよった時は
週に3回前後
今は月に2~3回…
久々にボーラード

100ちょっと…(+_+)
目標は200アベなのになぁ
なんだかなぁ~
継続は力なりなんじゃが
ある程度の頻度で行かんと
下手になる
自分は一瞬の判断でサクサクと突く、、、
よく早突きよねって言われる
たが
しかし
安定感が欲しいなぁと思う今日この頃
やっぱりサクサクじゃダメよね
今年はしかっり考えて突く
これをテーマにしようかな

サボっとった

よく突きに行きよった時は
週に3回前後
今は月に2~3回…
久々にボーラード


100ちょっと…(+_+)
目標は200アベなのになぁ

なんだかなぁ~
継続は力なりなんじゃが
ある程度の頻度で行かんと
下手になる

自分は一瞬の判断でサクサクと突く、、、
よく早突きよねって言われる
たが

しかし

安定感が欲しいなぁと思う今日この頃

やっぱりサクサクじゃダメよね

今年はしかっり考えて突く

これをテーマにしようかな










