さてさて…

相変わらずビリヤード

そう、いつまで経っても上手くなった気がしないガーン

でも、はるか昔を考えてみたら

ボーラードで100なんか無理ビックリマーク

とか思っていたなぁ~

今の感覚では100は切ったらダメじゃダウン

と、同じ100に対する考え方が変わっているひらめき電球

1日や1週間ではこんなに考え方は変わらない

1年とか2年で出来ない事が出来る様になり

そして考え方が変わる

まぁ人それぞれ突く時間や取り組む姿勢が違えば

1ヶ月単位で変わる人や

10年単位になるかもしれない

でも何か邪魔が入る時がある

自分のコンディション

その日の気分や体調とか

しばらく突いていない時は技術面の不安

台のコンディションもかなり影響するかもしれないが

イメージが合わないからポジションが決まらない

先球も入らなくなる

取り切れるイメージがゼロになる…

と、悪くなりだしたら止まらないショック!

そんな悪い流れになると気付かないうちに

やっちゃってる事がある…

ヘッドアップビックリマーク

不安から結果が気になり体が動いてしまう

頭が動いて目線も動き

撞点のズレ

体も動いて

手球も真っすぐ走らない

だから入らない

入ってもポジションが出ない

と、悪くなったら止まらないDASH!ガーン

と言う事になってしまう

改めて基本的な事を考えたなぁ~ニコニコグッド!

さてさて球突きしに行こアップにひひパー
今まで2連マスは何度も出た事はあるニコニコ


そして3連マスリーチの9番を何度もはずしたシラー


今日も2連マスした後に…

3連マスチャレンジじゃアップ

と思いつつフルブレイクビックリマーク

軽くトラブルがあるけどなんとかしのいで…

残り3球…

3連マスが頭をよぎる雷

出来配置だったけぇサクッ7番をやっつけて

残り2球…

8番もさほど難球でないが


少し薄いから逆ひねりで軽くクッションで

立てる予定だったが…

薄めになり手球が走り過ぎたガーン

残り1球…

残るは9番ビックリマーク



狙いを定めて…

!?…違和感ありビックリマーク

アドレスをほどいて…

狙いを定めてビックリマーク

そして自分を信じてビックリマーク

少し薄めだったけど…

なんとか9番ポケットひらめき電球

キラキラ祝3連マスキラキラ

次は4連マスが待っているショック!

まぁ今日はこの3連マスでお腹いっぱいじゃニコニコ

たまにしか突けてないDASH!

行ける時には行くようにしてるけど

なんだかなぁ~たまぁ~にしか行けんシラー

昨日は3週間ぶり位に突いたけど

なんだかなぁ~

やっぱり感覚がぶっ飛んどるガーン

まぁそんな事は置いといて、、、

広島駅近くに

球屋がオープンしたらしいキラキラ

Cueスポーツセンター広島

んっ!?なんだ!?

そう、ぱっと見ではビリヤード場とは気づかんかも

詳細はPCや携帯で検索したら解るかなひらめき電球

とりあえず近々お邪魔しようかと考え中ニコニコ

キャロムも出来るらしいけぇ楽しみじゃキラキラ

韓国で一回だけ転がしただけじゃけぇ

キャロムもかじって

ポケットビリヤードの

質の向上が出来ればいいなぁアップ得意げチョキ