先週の土曜日だったかな~

球突き経験の少ない友達と突いた

もちろん本気は出さずに適当に

ボンバービリヤード爆弾ドンッ

勝敗は関係無しで楽しんだニコニコ

そして今日…

いつも相突きするKくんとのセットマッチ

最初は有り得んほど外しまくったあせる

人は楽な方に流されやすいビックリマーク

適当に構えて適当に突く…

もちろん入らんガーン

気持ちを入れ替えて

角度のイメージ

安定感あるアドレス

手玉へのタッチ

いつも考える事を思い出して実行ビックリマーク

いい感じに入る様になったにひひ

最近ずっと引き分けだったけど

3セット連取ひらめき電球

まぁ勝ったけど一つ感じたなぁ~

球回りの良い悪いの流れはあるけど

自分自身の流れは自分でなんとかなるかな得意げグッド!
久々にプロとの相突きビックリマーク

最近あんまり突いてないらしい…

でもマスワリ量産ガーン

こちらとのレベルの差がありすぎて

セーフティーはあえて仕掛けてこない

どんな難球でも入れのみビックリマーク

そしてよく入るガーン

セーフティーを仕掛けられる位に…

なるビックリマーク



なれる!?

まぁ続けて頑張りゃ

なんとかなるかな得意げグッド!

で…

いつそこまでの腕になれるかは…

未定ですガーンパー
山口県山口市温泉湯田温泉温泉

の近くで仕事でした走る人

温泉は入ってませんガーン

ほんの少し時間が空いたから

温泉湯田温泉温泉近くの球屋へ車DASH!

普段マイキューはホームに置いたまま

フラッと寄った球屋ではハウスキュー

色々な球屋のハウスキュー

コンディションは様々あせる

だいたいの店はボロボロガーン

今回は中の上かなひらめき電球

時間が無くて30分だけ転がして

終了~

で…毎回思う…

何を使っても変わらないガーン

結局腕次第よ得意げグッド!

どんなキューでも

どんなクッションでも

どんなラッシャでも

どんなテーブルの高さでも

どんな穴の状態でも

自分がやれる事やれない事

このテーブルで出来る事出来ない事

出来るか出来ないかのライン…

自分の限界

キューやタップの限界

これを見分ける力が必要かな得意げグッド!

ちなみに俺はよく解ってないガーン

たった30分突いただけじゃが

やっぱり面白いにひひ