グリップの革を替えた
今までのはオーストリッチ
滑らずベトつかない感じだった
かなりボロボロだったな
今回は牛革のしっとり系
なかなか良いぞ
まだボンドが乾燥してないから
少し重い感じだったけど
1週間もすれば落ち着くはず
そして今日気付いた事がある
タッチだ
今までフォームがとか
手首がとかひじとか
肩とか目線の高さとか
色々な事を気にしながら
突いていたけど…
手球に対してのタッチのみ
どんなタッチで手球をとらえるか
これのみ考えて突いたら…
いい感じ
自分はストロークより
タッチの感覚が大切かな
ロドニーモリスちっくに

今までのはオーストリッチ
滑らずベトつかない感じだった
かなりボロボロだったな

今回は牛革のしっとり系
なかなか良いぞ

まだボンドが乾燥してないから
少し重い感じだったけど
1週間もすれば落ち着くはず
そして今日気付いた事がある
タッチだ

今までフォームがとか
手首がとかひじとか
肩とか目線の高さとか
色々な事を気にしながら
突いていたけど…
手球に対してのタッチのみ

どんなタッチで手球をとらえるか
これのみ考えて突いたら…
いい感じ

自分はストロークより
タッチの感覚が大切かな

ロドニーモリスちっくに











