グリップの革を替えたひらめき電球

今までのはオーストリッチ

滑らずベトつかない感じだった

かなりボロボロだったなガーン

今回は牛革のしっとり系

なかなか良いぞニコニコ

まだボンドが乾燥してないから

少し重い感じだったけど

1週間もすれば落ち着くはず

そして今日気付いた事がある

タッチだビックリマーク

今までフォームがとか

手首がとかひじとか

肩とか目線の高さとか

色々な事を気にしながら

突いていたけど…

手球に対してのタッチのみビックリマーク

どんなタッチで手球をとらえるか

これのみ考えて突いたら…

いい感じニコニコ

自分はストロークより

タッチの感覚が大切かなにひひ

ロドニーモリスちっくにグッド!
ryu508さんのブログ-P2010_1231_231612.jpg

いままで何のタップを

付けていたか覚えてない

多分カムイMだったかな得意げ

この度久々にタップ交換ひらめき電球

カムイブラックHビックリマーク

やっぱり硬いなぁ…

しばらくぶりしたらカチカチ!?

まぁキューを変えても

タップを変えても







自分の腕は変わらないシラー

まぁ気分転換としようニコニコ

他のキューにはモーリQを

付けているけど

これがかなり良いひらめき電球

カムイブラックHに

馴染めなかったら

モーリQを付ける予定にひひチョキ
かなりヤバイドンッ

マスワリ無し…

5先セットマッチ4連敗シラー

Kさんにボコられたダウン

しっかり授業料を払いましたガーン

気分転換にタップと

グリップの革巻き交換じゃDASH!

次はやっつけるビックリマークグープンプン