突き初めに行ってきた
2時間くらい突いて…
なんとか2011初マスワリ出ました
今までに2連マスは経験済み
今年は3連マスが目標じゃ
後、勝つ球突きをするために…
セーフティーとアンドセーフティー
も考えながら突いていく事にしよう
今更ながら的球は穴の真ん中を狙って
ぶち込む

2時間くらい突いて…
なんとか2011初マスワリ出ました

今までに2連マスは経験済み

今年は3連マスが目標じゃ

後、勝つ球突きをするために…
セーフティーとアンドセーフティー
も考えながら突いていく事にしよう

今更ながら的球は穴の真ん中を狙って
ぶち込む


初日の出