突き初めに行ってきた走る人

2時間くらい突いて…

なんとか2011初マスワリ出ましたガーン

今までに2連マスは経験済み得意げ

今年は3連マスが目標じゃひらめき電球

後、勝つ球突きをするために…

セーフティーとアンドセーフティー

も考えながら突いていく事にしようグッド!

今更ながら的球は穴の真ん中を狙って

ぶち込むビックリマーク
ryu508さんのブログ-DVC00244.jpg

写りがわるいけど晴れ初日の出晴れ

2011スタート走る人

アメブロもスタート走る人

ブログのメインは`球´

ビリヤードの事について書いていきますニコニコ