ベティベアとってもいい歌に出会った!大好きな歌手なのに歌の存在は知ってたのに今までちゃんと聴いたことなかった!もったいない!カラオケいきたい!あと9ヶ月でどれだけ遊べるか勝負だ、まじで!貯金使い果たす勢いで遊んで旅行いく。iPhoneからの投稿
ワンピースひいちゃうくらい可愛いワンピースほしいな。でもひいちゃうくらい可愛いワンピースはひいちゃうくらいお高いからなかなか手が出ないよ。実習中に年収1億あったらどんな生活出来るんだろう?でももっと裕福な生活したいから年収10億くらいはほしいなとかのんきなことを考えてた。笑せっかく女の子に生まれたから、たまには可愛いワンピースをサラッと着こなしてみたいなあ。iPhoneからの投稿