だから僕は強くなりたい時には振り返ってみるのもいいよね。後悔とは違った感情で、あのときは、あぁだったなあ、こうだったなあ、なんて懐かしんでみたり。本当に必要なものだけを手にしていたいけど、見極めがとっても難しいなあiPhoneからの投稿