ロケットに乗って

ロケットに乗って

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




コーヒーと携帯とお昼寝という眠れない条件が全て整ってしまったので、かれこれ3時間程布団の中でぐるぐるごろごろ、たまに うぎゃー としている次第です。

いつもどれだけカフェイン摂取したって、どれだけ昼寝したって、お布団入ればすぐおちるのにどうしたものか。すこし緊張しているのかな、それはないか。

明日は6時起きなんだって。起きれるのかな。





ありがとう を貰えるように過ごそう。心穏やかに。ひとに優しく。




photo:01







iPhoneからの投稿