コーヒーとパンコーヒーと携帯とお昼寝という眠れない条件が全て整ってしまったので、かれこれ3時間程布団の中でぐるぐるごろごろ、たまに うぎゃー としている次第です。いつもどれだけカフェイン摂取したって、どれだけ昼寝したって、お布団入ればすぐおちるのにどうしたものか。すこし緊張しているのかな、それはないか。明日は6時起きなんだって。起きれるのかな。ありがとう を貰えるように過ごそう。心穏やかに。ひとに優しく。iPhoneからの投稿