ごく稀にとてもaikoを聴きたくなる。今はそんなとき。もう毎日毎日雨ばっかりで嫌になっちゃうねえ!カラッと晴れてくれよ!
かっこよくて、優しい心をもったひとになりたいね!なにか目標やなりたい自分の姿がはっきりしてるひとはキラキラしてて羨ましくなるね!努力すること好きじゃないけど、ひとが頑張ってる姿をみるのは好き。こころの底から頑張れ!って思う。んで、あたしも頑張ろ!ってなる。そして、焦る。あたしはこんなことをしてていいのかって。このままでいいのかなーって。あたしも頑張らなきゃ!!!
iPhoneからの投稿