【マンガ】 バチバチBURST ~仕切り直しが上手い~ | 凡人の生存記録

凡人の生存記録

つまらん戯言を書いています、息抜き程度に読んでくださると幸いです。(画像を載せている場合その著作権は作者及び出版社などに帰属します)

どもどもです。

数日間旅に行ってました。

気づきもされない位のネットからの離脱でしたw


あっという間にまた生活習慣が・・・



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


買ってきました 


バチバチBURST 1巻
バチバチBURST 1 (少年チャンピオン・コミックス)
バチバチBURST 1 (少年チャンピオン・コミックス)


あ、昔の記事 でも触れてるんで良ければ。


相撲漫画です。
その時点であまり今は触れられにくいのかな?
あまり周りに読んでる人がいない。


スティンさんに薦められたのが何巻前の発売時期だったんだろう?
ずいぶん前だったと思うのですが、その時からここまで盛り上がると踏めるのは凄い。
凄いお目が高いなと思いました。見つけるのが上手いというか。


そんな後から船に乗らせてもらった人間が言うのはアレなのですが
本当に2部への仕切り直しが上手。中弛みもなくキリが良い。


2部のスタートダッシュも良くて
毎週楽しみにチャンピオンが読める。
久々に週刊誌を買うほどハマっていますw


1部は主人公 鮫島 鯉太郎が自己だけの努力で成長する流れであり
2部のBURSTは新弟子達と関わる事によって、1部とはまた違った成長を見せている展開です。


ネタバレになるのでふせたいのですが
とあるキャラが1部ラストで復活を見せ、そこからどうするのかと。
それを予想するだけでもワクワクしてしまう。


色々と楽しみな取組があるのですが
その中でも、2部だからこそ見れないと思った
「仁王vs猛虎」がとても楽しみなんですけど、ダメかな?


鯉太郎の取組を推すのがベターなんだろうけどw


いやいや、面白い漫画は見つけるのが難しい所にあったりするので
様々な人の意見を聞いて読んでみるっていうのが重要だなと。



皆も読もう!!!


んじゃ、また次回。

チャオ×2スライム♪