【ゲーム】パズドラ。やってるよ | 凡人の生存記録

凡人の生存記録

つまらん戯言を書いています、息抜き程度に読んでくださると幸いです。(画像を載せている場合その著作権は作者及び出版社などに帰属します)

どもどもです。

何かゲーム関連のお話をするのは久々な気がした。

あまり触れてないのでね・・・。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

iphone,Android等のスマホでプレイ出来るパズル&ドラゴンズ。


このお方 が

記事を更新されている事が多いので暇人も書こうと思いました。

ブログで触れてないね。って言われたんでw


今やってる事はゴーレムさん達を進化させるって事かな。


ダンジョンの進め具合に関しては
天上の海原ってところまでしかノーマルダンジョンはいってないです。
行けないって言った方が正解なのかも?


紹介するほど強いモンスターとか
持ってないので微妙なんですけどね。
アレですね、気に入ってるモンスターを晒すみたいな感じでw



インドラさん。

$凡人の生存記録-__.JPG

ガチャで出て使い道がいまいち見えなかったですが
かなり気に入ってるので能力とか関係なしに育ててましたw
ようやく進化したので良かったです。



クーフーリンさん。

$凡人の生存記録-__.JPG

この人も最近ガチャで登場。
スキルが緑パーティを作るときには良いですね。
ちょっと育てるのに骨が折れちゃうって言う感じしますが。


育てるか悩み中という所。


ベービーマッチプラスさん。

$凡人の生存記録-__.JPG

お気に入りです。


使いどころが少ないとか言わない。
なんたって可愛いでしょ。それだけでいい。
後マッチさん2体位欲しいですわw



周りにプレイしてる人少ないので
もっとプレイしてほしいんですけど・・・。
飽きちゃったりする人も多いみたいなので残念。


確かに知り合いに課金勢の強い人がいるのと
いないのじゃ全く進み具合の違うゲームになりますし・・・。


無料でこれだけやりこめるゲームって言うのも珍しい。
個人的に技術も必要になるって所が面白くて、そこが楽しく感じています。
勿論モンスターの能力も大きく左右しますけどね(-_-;)



未課金勢ですが、始める方いるなら微力ながらお助けしますよ。
暇人レベルのモンスター勢になるのなんてあっという間ですよ。



パズドラやろう!!!


んじゃ、また次回パー

チャオ×2スライム♪