(別居中)ダメ元で夫へ連絡! | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

続きです。

 

ちなみに、

 

夫からの置き手紙のあった金曜日の夜、

 

一応生活費を含め、お礼を言わなくては!!

(感謝は大事)と思い、

 

私『お気遣いありがとう。

ありがたく使わせて頂きます。』とLINEしました。

 

夫はいつものごとく飲みに出てるのか

 

いつの間にか既読して返事が来ませんでした。

(大丈夫、慣れてるw)

 

既読=読んだということだから

 

ブロックされてないということで良しとする(笑)拍手

 

日曜日の朝、

 

昨日、友人に言われた通り、

 

私『お話があります。直接あって話したいです。

今日の午後はどうですか?』

 

LINEしました。

 

たかだかLINE一通。

 

しかも自分の夫に連絡するのに

 

いつも以上に手が震え、

 

やっぱりやめようかな~もやもや

 

断られたらどうしよう~もやもや

 

と引き気味になる私。。。真顔うずまき

(あの勢いはどうしたww)

 

そっとしておくのも大事だしな~歯

 

10時半から我が子と一緒に行く予定の

ヨガの時間が迫ってるアセアセ

10時には家を出なくてはアセアセ

 

早くLINEしなければ~うずまき

 

でもな~昨日言われた通り、

 

タイミングだのなんだの言ってたから

 

今(半年)になっちゃたしな~滝汗

 

とぶつぶつ頭の中でつぶやく私wくちびる

 

葛藤しながらも思い切って送信雷雷

 

なかなか既読が付かないと

 

そわそわする私。

 

すると20分後、夫からの返信が

 

夫『おはよう。夜でダメか?』

 

え、いいの?ポーン

 

会ってくれるんですか?ポーン注意

 

やった~笑い泣きラブラブ(もうすでに喜ぶ私www)

 

でもなぜ夜?日中は予定でもあるのか?真顔

 

(そう言われると気になるwww)

 

けど詮索しない、しないバツブルーパー(私の悪い癖だ)

 

私『いいよ。何時ごろですか?』

 

夫『7時くらいかな!』

 

結構遅め~真顔(別居して初の時間帯なので戸惑う私)

 

そして『そしたらご飯食べてく?』と私が言うと

 

夫『うん!』とのこと。

 

ひょえ~夜飯食ってくとかすご~拍手びっくりキラキラ

 

いやいやまだ喜ぶの早い。

 

これからだパー

 

なんなら外食する?と聞くと

 

家でいいとのこと。

 

ゆっくりしたいのだろうか、出掛けるのがだるいのか。

 

まあ、そんなことはどうでもいいじゃないか!!

 

来てくれるだけですごい進歩ではないかOKキラキラ

(あの置き手紙があったあとでこれはすごい拍手

 

夕飯のリクエストはとくにないとのこと。

 

逆に悩む~真顔うずまき

 

夫の好物が思い出せない。。。もやもや

(夫はまずいと言わず

すべて食べてくれる人だったから)

 

酒のつまみになるような物なら思い出せるがおいでニヤニヤ

 

まさか飲んで泊まるなんてないだろう(笑)おいで

 

とりあえず夜来てくれるということで

 

安心してヨガに向かった私でしたグッ

 

頭の中では何喋ろう。。。

 

どうやって話を切り出そう。。。

 

ヨガ中、運転中も集中力が欠けてる私でしたチーン

(また事故るから気をつけろよ~真顔注意

 

続きます。