銀河鉄道日報 -19ページ目

現実

昨日バイト終わりにみんなで飲み行こうって言って銀座でちょーうめぇ肉と寿司おごってもらってめっちゃ酒飲んで久しぶりだったから超酔って、俺まだ入って一週間くらいなのに気付いたら店長に肩パンしてた。



俺クビかな?



まぁーいいさー(^o^)バイト入って一週間で店長に肩パンできなきゃこの先誰にも肩パン出来ないだろうしさ(^o^)これでいいのだー(^o^)第二次無責任時代到来だぜ!!ルールなんて守ってても結局普通の奴にしかなれやしねぇんだ!普通の人生で終わっていいのか!俺は世界に一人だし、人生はたったの一回だぜ!やり直しがきかないならきかないで開き直って後悔しない人生を歩むのが男だ!!もう何があっても俺はびびらねぇし動揺しねぇぞ!!試練よ、かかってこいやー!ドロップキックかましたるわー(^o^)


ようやくパワーが湧いてきましたね!!この調子で、せーの


未来とかじゃなくてやっぱ今だぜ!!

軌道

ようやく軌道に乗ってきた。先週辺りからバイトに精を出し、金も貯まり、予定も入り、GOODな感じで来ております。ただ、朝寝て昼起きる生活がスタンダードとなってしまい、この時間帯眠れない。どうにかして眠りにつこうとしても無理だ。


最近ニルヴァーナを聴きだしたんだが、カートコバーンも27歳でこの世を去ってるんだね。ジミヘンも。偉大なロックスターにとって、27という数字に深い意味があるのかな?多分その人達は、一生分の快感、輝きを27歳まで既に味わってしまったのだろう。僕はもうちょっとゆっくりと幸せや快感を味わって生きていきたいな。


HKだけど、恋に大切な3つのING知ってる?


タイミング


フィーリング


ハプニング


だってよ。



知ーらね。


お疲れ!



HK→ 話、変わる

平凡

今バイトが終わって電車に乗って帰ってる所です。最近よく新しい出会いがあります。ここ一週間で色んな人に出会い、話し、いい感じです。


but…




みんな男です。でも今は女の子より、面白い感性を持った男との出会いの方が大切なような気もします。日々の選択が自分を作っていくのだと思うと、慎重になりがちですが、大胆に行動してなんぼの世界です。秩序のない現代に一発ドロップキック!!です。


さあ今日も笑顔で過ごしましょう。


せーの、未来は明るいぜ!