一年ぶりの復帰公演です。 | バレエダンサーのボディメイクとボディメンテ

バレエダンサーのボディメイクとボディメンテ

バレエダンサーのカラダ作りブログです。日々の生活で、自然に健康的に美しくボディーメイクをするノウハウを書いていきます。無理な食事制限や激しい筋トレはしません。美しくしなやかなカラダ作りです。 

● 一年ぶりの復帰公演です。

こんにちは、龍之介です。

6月26日(土)と27日(日)に牧阿佐美バレヱ団公演

リーズの結婚があります。



この作品は、はちゃめちゃラブコメディーで、むちゃくちゃ笑える作品です。

僕は、3回公演とも出演させて頂く予定です。

ケガして以来、1年ぶりの復帰公演なので、めちゃめちゃ頑張っています!



舞台に見に来てくださった、お客様に素敵な踊りが見せれる様に、カラダを作っています。

緊急事態宣言も解除されている事も願いながら

お時間のある方は見に来てくれると嬉しいです爆  笑

リーズの結婚