もうどうしたら良いかわからなくなった時 | お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お金、恋愛、人間関係が上手くいかないのには訳があります。

その理由を探して解決方法を一緒にみつけていきましょう。

そして、今の延長線上の未来では無く、本当の自分が望む未来を一緒に創りましょう。

こんにちは❗


今日はお休みで、1日中ダラダラ


からだ休めをしていました、


海乃ほたてです。



生きている中で、


何かを変えなきゃって、


もがいてもがいて


もうどうしたら良いか


わからなくなってしまったことって


ありませんか❓



私もそういうこと、ありました☺️



あの頃は良く布団にくるまって、


ゴロゴロただ時を待って


やり過ごすだけの毎日でしたが、



そういう時はどうしたら良いか。



もやもや〜っとした霧の中に、


見えなくなった未来を


向こうから来てくれるのを待っているより、



ゴールが見えない


その時こそ、



足元をしっかり見て


一歩一歩


地面を踏みしめながら、



歩いてみてはいかがでしょうか❓



毎日やれることをやる。



もしかしたら遠回りになっているかも知れない。



だけど、



その場で立ちすくんでいるよりは



前に進んでいると


思うのです。



そうやっているうちに


霧も晴れて



前が見通せるようになる。



周りが見えるようになったら、



また、



ゴールを目指して行けは良い。



洗濯でも、掃除でも。



毎日のルーティンに意識を集中してみる。



ニュートラルでいると、



起こる現実も変わってきます。



今ここにいる



マインドフルネスって、


キズついた脳細胞も


癒やしてくれるらしいです。



ではまたね♥ちゃお