望みが叶わない時に確認すること | お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お金、恋愛、人間関係が上手くいかないのには訳があります。

その理由を探して解決方法を一緒にみつけていきましょう。

そして、今の延長線上の未来では無く、本当の自分が望む未来を一緒に創りましょう。

こんにちは☺️


このところハマっている


ピクミンの使い方を


やっと理解しはじめてきた


海乃ほたて です。



どうしても望みが叶わない、


達成できないという時に


確認しなければならないことがあります。



それは、


その欲しい結果は



何かから逃げるために


掲げたものではありませんか❓



ということです。



あることをする自信がないので、


これにしておこうとか。



私にはこれが精々かな❓とか。



例えば女優になりたいのに、


自信がないから


声優を目指そうとか。




大抵は自分が逃げるために


それを選択しているとは


気付きません。




同じゴールを目指すのでも、


それを選んだ理由次第で、


達成できる、できないが


大きく変わってきます。



あ、



「自分は逃げからこれを選んだんだな」


ということがわかったら、



私はこれを得たいからやる


と、自分に認識させるだけ。



それだけで得られる結果が


全く変わってきます。



自分がそれを何故得たいと思ったのか❓



それを今一度


確認してみて下さいね☺️💕



ではまたね♥ちゃお