いつも誰かから攻撃されてしまう | お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お金、恋愛、人間関係が上手くいかないのには訳があります。

その理由を探して解決方法を一緒にみつけていきましょう。

そして、今の延長線上の未来では無く、本当の自分が望む未来を一緒に創りましょう。

こんにちは☺️

 

今日は日差しがとても穏やかでしたね。

 

日差しの当たる室内にいると、

 

ぽかぽかして、

 

ちょっとウトウトしてしまいました。

 

 

今日はいつも誰かに嫌がらせされてしまったり、

 

いじめられたり、

 

攻撃されてしまう

 

あなたに送ります。

 

 

 

イヤだなぁと思って

 

我慢してやり過ごしたり、

 

 逃げるように転職したり。

 

 

そして

 

 

場面が変わって

 

登場人物も変わったのに、

 

またいつの間にか

 

同じような窮地に陥ってしまいます。

 

 

もう、なんでよ?!

 

私、何にも悪いことしてないのに!

 

いい加減にしてよ~😣

 

 

こんな風に思ったことはありませんか?

  

 

なんでこんなことが起こるのかっていうと、

 

それはあなたが自分に対して持っている

 

自己イメージが原因です。

 

 

「自分のことが嫌い」

 

「私は人に嫌われる」

 

「私には不幸がお似合い」

 

 

などのネガティブな自己イメージが

 

周りの人間の潜在意識を刺激して、

 

そういう役割をさせています。

 

 

 

ですので、

 

 

この自己イメージを変えない限り、

 

 

こういったことは延々と続きます。

 

 

周りの人間から

 

自分がどのように扱われているのか?

 

 

これを見ることによって、

 

 

 

自分の潜在意識が自分をどのように

 

思っているのかがわかります。

 

 

 

周りの人は鏡の役割

 

をしてくれているんですね。

 

 

 

今、自分の自己イメージはこうなっていますよ~。

 

 

と教えてくれています。

 

 

だから、それがわかったら

 

 

その自己イメージを変えていけば

 

良いんです。

 

 

そうすることによって、

 

 

周りの反応が断然変わってきますよ❗☺️

 

 

 

今日はなぜ周りから攻撃されるのか?

 

 

ということをお伝えさせていただきました。

 

 

じゃぁまたね♥ちゃお