目的地は合っていますか? | お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お金、恋愛、人間関係が上手くいかないのには訳があります。

その理由を探して解決方法を一緒にみつけていきましょう。

そして、今の延長線上の未来では無く、本当の自分が望む未来を一緒に創りましょう。

夢を叶えても幸せじゃない


そんなことがあります。



お金を手に入れても嬉しくない。


彼と結ばれても幸せな感じがしない。


欲しかったものを手に入れたのに……etc。



何故そういうことが起こるかっていうと、


それらは手段であって


本来の目的では無かったからなんですね〜。



人は何かを得て(達成して)


感じたい感情のためにアクションします。



お金を得て感じたかった感情。



安心とか。


自己重要感とか。



そこをちゃんと見据えてないと、


的はずれなことのために頑張って、


時間や資金を無駄にしたりします。



だから大切なのは


それを得られたら


自分はどうなれるのか?


ということを常にチェックすること。



せっかく資格を取ったのに


高価なカバンを買ったのに、



なーんだ。全然嬉しくない。


なんてことが起こるから。



こんな時、誰かに


「何故それをしたいのか?」って



してもらうと良いんですよ。



占い師をそのような目的で


使っていただくのも有効です。



お待ちしておりますね〜☺️



ではまたね♥ちゃお


(画像はピクミンから引っ張ってきました)