どうしたらいいですか? | お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お金、恋愛、人間関係が上手くいかないのには訳があります。

その理由を探して解決方法を一緒にみつけていきましょう。

そして、今の延長線上の未来では無く、本当の自分が望む未来を一緒に創りましょう。

つい人に相談するときに、

 

こういうふうに聞きたくなるんだけど、

 

これって自分軸で生きられていない時に言いたくなっちゃう言葉ですよね。

 

子供の時は素直に

 

親の言うことを聞いていれば良いかもしれないけれど、

 

大人になったら

 

そうもいっていられない。

 

自分の意見も言わなくちゃいけない時もあるし、

 

なにより人のいうことをきいて成功しても、

 

それは自分の成功体験にはならないの。

 

自分の自己肯定感も上がらないし、

 

私はできる、大丈夫という感覚がいつまでたっても持てなくなっちゃう。

 

そして、

 

ダメだダメだ。

 

こんな私じゃダメ。

 

と不足感に襲われて

 

本当は必要の無い高価な教材を買ってしまったり、

 

どんどんものを溜め込んでしまいます。

 

「失敗するのは怖い」と思っても、

 

どんな小さなことでも良い。

 

自分はどうしたいのか?と心に聞いて、

 

自分で決めてやってみる。

 

というのが大切です。

 

運も爆上げしますよ♪

 

 

じゃぁまたね♥ちゃお