シンママ・ミユのブログ -5ページ目

シンママ・ミユのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイーク中はというか、五月末までの部活の休みが5月の最初の方の3日間だけでしたガーン
しかも学校が休みの時は、部活開始までに学校に着けるバスが土日祝日はないので、学校まで車で送ることになりそうです車
車で片道40分。街の中に行くよりは田舎の方なので走りやすい爆笑怖くない。
二十歳で免許取って二年ペーパーだったので、近場はいいけど遠くはまだ怖いです。高速とか片手で数えるしか運転してないショボーン

仕事のストレスか乾癬が酷く痛痒いです
でもいいドライブコースなのでストレス発散になって、精神安定に繋がりそうルンルン
お酒がいいんですけど肝臓の数値も良くないので断酒中。早く数値が良くなりますように流れ星