息子の部活ゴールデンウイーク中はというか、五月末までの部活の休みが5月の最初の方の3日間だけでしたしかも学校が休みの時は、部活開始までに学校に着けるバスが土日祝日はないので、学校まで車で送ることになりそうです車で片道40分。街の中に行くよりは田舎の方なので走りやすい怖くない。二十歳で免許取って二年ペーパーだったので、近場はいいけど遠くはまだ怖いです。高速とか片手で数えるしか運転してない仕事のストレスか乾癬が酷く痛痒いですでもいいドライブコースなのでストレス発散になって、精神安定に繋がりそうお酒がいいんですけど肝臓の数値も良くないので断酒中。早く数値が良くなりますように