断捨離有給消化のため、数日お休み中の私です今日は朝から部屋のクローゼットの中を片づけてました結構いらないものをため込んでた💧息子の赤ちゃんの時の服だったり、ダンボールだったりとゴミ袋3袋分。そのダンボールの中にあったケースに、息子が字を覚えた位の時、私宛に書いてくれた手紙(折り紙)がありました「ママだいすき」って書いてたんですが、そのあとが、「なんでいつもおこるの」でした(笑)これは大事にとっておきたいと思います