シンママ・ミユのブログ

シンママ・ミユのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
有給消化のため、数日お休み中の私ですニコニコ
今日は朝から部屋のクローゼットの中を片づけてました

結構いらないものをため込んでた💧
息子の赤ちゃんの時の服だったり、ダンボールだったりとゴミ袋3袋分。
そのダンボールの中にあったケースに、息子が字を覚えた位の時、私宛に書いてくれた手紙(折り紙)がありました照れ
「ママだいすき」って書いてたんですが、そのあとが、「なんでいつもおこるの」でした(笑)

これは大事にとっておきたいと思いますメール