シンママ・ミユのブログ -2ページ目

シンママ・ミユのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の投稿から少し間があいてしまいましたねびっくり
体調が悪かったとかではなく、ただ暑かったので最低限のこと(仕事とか家のこととか)をこなしてました

その間に、私はメトトレキサート錠とフォリアミンの投薬だけなので、大きな病院から、そこを紹介してくれた近所のかかりつけの病院に戻されましたニコニコ

息子も高校の尿検査では引っかからなくて、8月の年1の大学病院の検査でも問題なかったので、小児科の先生から大学病院卒業でいいでしょうと言ってもらえました。でも安心はできないので、息子には水分補給きちんとしなさいよと、うるさいくらい言ってますジュース

それにしても良かった✨