シンママ・ミユのブログ -3ページ目

シンママ・ミユのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方から息子が40度近く熱を出してしまいました💧
夏風邪かな、、、ずっと鼻はグスグスしてたけど

ご飯も食べれず寝てます。水分も言わないと飲まないから(体がきつくて動きたくないらしい)二時間おきくらいにスポーツドリンク飲ませてるけど二口くらいしか飲んでくれないから心配ショボーン

普通の健康体なら寝ときなさいでいいけど、息子は腎機能低下で半年から年1で検査受けてるからこれ以上機能が低下してほしくない💧

明日は学校休ませようと思ってたけど、入学式の日に担任に体がきつくても一度学校に来させてから早退という形をとってくださいみたいに言われたから(内申で欠席より遅刻早退の方がいいらしい)息子が動けそうなら学校に車で送っていって先生に挨拶してそのまま早退で病院に直行して点滴をしてもらおうかと考えてます

早く良くなりますように