脂肪肝、、、わかってました
前から言われてました
前から言われてましたあとは胆嚢に小さなポリープが一つあるみたい
特に何も言われなかったから大丈夫なんでしょう。
ダイエット継続、頑張ります❗
あと禁酒も。これはなんとかなりそうです
4月中頃から少しでも飲むと具合悪くなるので、飲めなくなりました
たまにビールを父親が飲んでるの見ると、いいなぁって思うけど(笑)
でも5月に入って痛みがないので、生活はしやすくなりました
仕事で無理すると痛み出るけど。
土日祝日、息子を学校に車で送ってドライブしてるおかげかな
片道30キロを車で45分くらい。運転してるから好きな歌とか聴いたり歌ったりしながらだからストレス発散