シンママ・ミユのブログ -4ページ目

シンママ・ミユのブログ

ブログの説明を入力します。

血液検査で肝臓の数値があまりよくならないので、肝臓などの超音波検査をしましたニコニコ
脂肪肝、、、わかってました汗前から言われてました
あとは胆嚢に小さなポリープが一つあるみたい
特に何も言われなかったから大丈夫なんでしょう。

ダイエット継続、頑張ります❗

あと禁酒も。これはなんとかなりそうです
4月中頃から少しでも飲むと具合悪くなるので、飲めなくなりましたガーン
たまにビールを父親が飲んでるの見ると、いいなぁって思うけど(笑)

でも5月に入って痛みがないので、生活はしやすくなりましたニコニコ仕事で無理すると痛み出るけど。

土日祝日、息子を学校に車で送ってドライブしてるおかげかな照れ片道30キロを車で45分くらい。運転してるから好きな歌とか聴いたり歌ったりしながらだからストレス発散グッド!