シンママ・ミユのブログ -6ページ目

シンママ・ミユのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ2日ほど仕事がバタバタしてて
同じ作業を何時間もしていたせいか、両手がパンパンに腫れて痛いショボーン

グーができないほどパンパンになってる💧
土日の休みで腫れがおさまるといいけど、、、

肝機能の数値もよくならなくて、次の検査では肝臓の超音波検査?も予約入れられちゃいました。
3月4月は息子の中学卒業と高校入学でも忙しかったからかな~と思ってます

関節症性乾癬の担当の先生は、肝機能の数値が悪くてメトトレキサートが増やせないから、別の薬を使いたいみたいだけど、高いって言われてつい「シングルマザーなんであまり高いのは厳しいです。」って答えちゃいましたびっくり

病名わかっても治療は簡単にはいきませんね、、、
とりあえずできることをやっていきます爆笑

クヨクヨしたって仕方ないもんねグッド!