同じ作業を何時間もしていたせいか、両手がパンパンに腫れて痛い
グーができないほどパンパンになってる💧
土日の休みで腫れがおさまるといいけど、、、
肝機能の数値もよくならなくて、次の検査では肝臓の超音波検査?も予約入れられちゃいました。
3月4月は息子の中学卒業と高校入学でも忙しかったからかな~と思ってます
関節症性乾癬の担当の先生は、肝機能の数値が悪くてメトトレキサートが増やせないから、別の薬を使いたいみたいだけど、高いって言われてつい「シングルマザーなんであまり高いのは厳しいです。」って答えちゃいました
病名わかっても治療は簡単にはいきませんね、、、
とりあえずできることをやっていきます
クヨクヨしたって仕方ないもんね