日曜日は久しぶりに彼氏さんと逢える半年ぶりくらい私もいろいろあったし、彼氏さんも仕事忙しそうだったし、、、これまでも逢いたいとは言ってたけど、仕事で無理になったりそういうのが多々あったから、今回もわからないけどね(笑)でも、今回は逢いたいからちょっと無理言ったかな💧少しでも長く一緒にいられたらいいなと思います