Naturally / 浜崎あゆみ | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆




怖くって壊れそうで
泣いていた私にあなたは言った
「悲しいのは諦めてしまうコトだと」






ぽけっとからー、きゅんです。


きゅん。



プリ機からー、タラちゃんです♡
前髪事故ってますらっさっさー☆ミ





あかん(―_―)



1000円カット卒業して
ちゃんと美容室で切ってもらったのにこのザマ。
もはやそーゆースタイルなのか??((ポジティブ





カッパwwwwww


職場では「可愛いやん」と
言われたので直すのもおしい。
((あーめん


まぁそんな感じでのびるのまち(―_―)
オシャレとか髪の毛、眉毛整えたら
絶対モデルくらいなれそう(自重)



ブロガーでもツイドルでもなって
アフィリエイトで広告収入で生きてきたい←





てかここまで書いて2週間くらい放置してた♡
いろいろありすぎて詰んだ。病んだING



みちゅです。みちゅです。
とか言ってたいけど言ってられないいい







ぐっばい!!!!!
((Official〇男dism風



ごめんて。病みすぎてごめんて((そこじゃない
レンガがぶつかってきたわーーーあざーー


仮の見積もりからのとびこえて
ドア取り換えなんだ。65000円くらい。



コロナ補助金第2弾、まだ?
((切実に






リクナビNEXT

 



何が悲しくてか知らんけど
とりあえず転職サイトの会員登録勧めるね?
(爆笑)(爆笑)(爆笑)



てか見てよ見なさいよ私の職場のプロフ。



趣味
ゆで玉子をつくること。



闇、深杉くん。



パートの方に「特技なに!?」って聞かれたから
「特にないんですけど休みの日ゆで卵つくってますよ。世界一美味しいと思います!」
って話しをてたらこーなった。あーめん



とりあえず本当に転職してよかった〜と
最近思ってる、我定時に帰れてるなり。



社員さんもパートさんも楽しいし(照)
悩みの種がいないの救われてる(色んな意味で)






とりま最近仲良しの3人組〜


親友、毛助くんは毛のこゆさに悩んでます。
私も最近胸毛とけつ毛に悩んでます。



眉毛から下の毛
全部いらんくない?(冷静)


あ。ち〇ん毛も大切だけろ。
男がパイpンだったら女の子って
どーゆー反応するか気になるけろけろ((殴




うん下ネタごめんてゲロー




昔これで胸毛と足の甲の毛薄めてたの懐かしいw
気持ちの分だけ薄くなると思うよ気持ちの分←



でも髭剃り後はお肌整えてくるから
お、す、す、め、よ♡

ま。もう髭脱毛してるんですがねーーー
足も脱毛したいよねーーーーー







懐かしい
年ぶりのメンツやろ。



喧嘩しても何年ぶりでも相変わらず
愛、変わらず。。。寒いごめんて。チソチソ



高校生戻りたみ〜!!!!!!!!
夜中に電照菊見に行きたみーーーーーー
ニートナリタヒーーーーーーーーーpー((バグ







綺麗でしょ。







バグでしょ。
(いろんな意味で)



カメラまともに見てるの私だけやないかーい







あ。りあじゅ(//Д//)/


きゃぴきゃぴです♡



ん。聞きたいのはそこじゃない??
おだまりこまり\(´・∀・`)/んバッ



とりあえず黒髪ロング素敵よな(´Д`三´Д`*)hshs
1ヶ月記念日むかえたんだよ!!すごい!!!
ぶっちゃけすぐチーンなる思てた!!!!!



ほら、おいらってばヒモなりたいし
人変えたいのに自分変わりたくない性格だから。



いや冷静にドヤ顔で言っていいことじゃねぇ
謝るわ18歳ぐらいで時止まってるわ
(静かに土下座)



21の頃に「23歳には結婚する」言ってたのに
もう23歳なっちゃったよ、考える事多杉さん。







本当にこの出費のせいで病んでるwwwwww
月3~5万くらい貯金してて、約2ヶ月分の貯金ww




昔は欲しいもの全部手に入ったのに
今じゃ、、、歳のせいか!?!?((逆ギレ



きっと欲しいものが難しくなったのかな。
、、、浜崎あ〇み。かてゲローゲロー(爆笑)




とりあえず10月まで自粛しよ(―_―)
コロナも沖縄はやってるし。go toキャンペーン
考えた人、頭発泡スチロールだよな絶対。マガヲ



10月までは金使わないので遊びに誘う際は
「飯奢るよ」「アイス買ったげるよ」「家行くね」の
3択でお願いしまーーーーーす。ちーーん




泣きそうピエンて。





ばいちゃ\(´・∀・`)/ぱおーん



追いかけて追われてるうちに
居場所すら見失いそうで
これ以上キズつかぬようにと
目を閉じたまま背を向けてた


美しすぎるものばかり
集めて、並べて眺めて
キレイな夢ばかり見ては
現実をただ嘆いた