Just Like Fire / P!nk | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆


 



Just like fire, burning out the way
If I can light the world up for just one day
Watch this madness, colorful charade
No one can be just like me any way

Just like magic, I'll be flying free
I'mma disappear when they come for me
I kick that ceiling, what you gonna say?
No one can be just like me any way







ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
2ヶ月ぶりぃぃぃいいいぃぃいい
ぶりぶりぶりぶりぶ秩父秩父りゅりゅry




23歳なった。
にーさんになってしまった。



びっくりするくらい面白くな( •̅_•̅ )




過去最大につまらん誕生日だったお♡
なんてったって、世間はコロナだったもの♡



久しぶり。お元気ですかさんコロナ
私は貴方を一生恨むことでしょう
有給消化中に旅行に行く夢は儚く散りました
僕の髪の毛なぜか前髪も儚く散り始めてます
(割とガチ)(なんで)(禿げてきそう)




Hulu

 


そんな私もアフィリエイトに手を出しまちた
禿げないためにも楽な働き方を考えます(鼻ほじ)


ちなみに自粛期間中はひたすら動画祭りでちた
45ギガもネットを使ってまちたすんごい←






去年の誕生日、豪華杉…



てかマジで誕生日なのに何もしなかったよ?
毎年恒例母親Lv.還暦には
「お金渡すから自分の
       好きなケーキ買っといで」
と恒例行事を頼まれたよ。



20歳超えてから自分のケーキ
自分で買ってるんだけどだいぶヤバくない?
虐待くない??自由すぎない???(ごめんて)




去年まではケーキ屋さんで
「名前は〇〇(私の名前)でお願いします。」
って言ってたけど流石にもう言えんわヴォケェ



だから今年名入れのケーキをフーしてないの。
寂しいったらありゃしないわホント( •̅_•̅ )



名入れケーキで祝ってくれる嫁か奥さんが
いるはずだったのに、家政婦でも雇うかア-メン





とりまメッセージだけは相変わらずふざけてる。
みんなと友達やめるわ、誕生日に友達減るわ 




“眠い。”  “腹減った。”
に関してはもはや業務連絡なみだわ
誕生日祝う気ないよねやる気なさ杉





何も言わないのでせめてお水でも下さい。←



(爆笑)
りゅーたんは
アフィリエイトと欲しいものを選択する
高度な技術を身につけた。貪欲さが3あがった。







唯一の当日の誕プレ。 

ハーゲンダッツくれたのだけ
感謝の意を伝えるね???



ブラックサンダー、大丈夫?
チュッパチャプス、大丈夫??
なんなら「〇〇だよ」って元カノの名前でてた
もはや嫌がらせ以外なんにでもなった♡

 

今年まじでハーゲンダッツしか
まともに思い出になってないけど。


ハーゲンダッツで誕生日締めくくる?
大丈夫??来年の4月30日までまってるから
誕生日プレゼント渡してない人は素直に
渡してね。宿題だから。ひねくれるから。






とか言いつつも遠く離れた愛人から
かりゆし誕プレでもらったんだなーー



コロナのおかげで遅れまくってるけど
可愛いので許そう。23にもなって自撮りしてる
目が気にくわないので修正しよう。



なんか悪いことした人みたいwwwwww
しかも糸ようじ写ってるの恥ずかしい///



とりあえずきょっと先生が好き。って
話をしたい誰かは教えません(意味不)





これは去年の
クリスマスプレゼントちゅー



だいぶ半年置きに来たわありがたやぁ
コロナありがたやぁマジ時止めてたわコロナ
あいつヤバいわコロナやばいマジ嫌い(しつこい)




昔から言ってるけど!!!私は!!
ブランド物得意では無いです!!!!!
こちらはデザインが好きなのです。まがを



お値段なんと2万円。
くそ高っ。ありがとうございましたっ(照)


高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 


こいつが10個買えますね。
2万円分お肌に塗りたくりたいっ(照)


女子力高い女子、おかま、男、にオススメ☆
(みんなやさ)(ほな僕女子力高い)(顔面だけ)



やば宣伝向いてるかもしれん(勘違い)



オールインワンって楽なのよ
皆ちゃんと買ってね♡








そして無事転職しまちた!
事務職です!!楽しんでるお←




初日はチラシを折りおり。
半月頃に先輩に心を折られおられ。
1ヶ月以上だった今は元気にやってます♡



ん?「もう心折られたの?」だって??



わりかし転職サイトで
違う職探した半月目でした
       (( 静かに土下座 ))



※今は楽しいし待遇いいから考えてません
本音言うなら休みがあとすこち欲ry((殴る



ちなみにシフト自由に作れるから
休めない日だけ貼っとくねー?(勘違い)



字の汚さ小5なみ☆



あー小5に謝るわ子宮に帰りたっ真顔真顔







そしてこちらは仲直りの話♡



めっちゃ何年かぶりに会った。
シンプルにギャグせん変わってなかった♡
あと相変わらずプリの落書きうまかった♡♡



友達は喧嘩しようが何年経ってようが
大切ですね、17歳から遊んでて地味に
6年目って考えたら時代感じるよね〜



やば。いっきにアラサーなりそ
(唐突)(恐怖)(結婚したいっ)







あーーーーーー

そういえばーーー



ヒモになりたいな。




(爆笑)
楽しいお知らせはまたの機会にウインク




そういえば2月から筋トレしてて
腕が少し太くなったんだ\(´・∀・`)/



変わらない???
黙らっしゃい(//Д//)/


僕の友達は誕プレは上にあるいろはすか
筋トレのためプロテインお願いします!!

僕のことが好きな人は薄手のパーカーか
上等ドライヤー(急)をお願いしまっす!






23ちゃい。最高にブス(遠い目)
ばいちゃ(^^)/~~~



炎が焼き払うように道を切り拓いていく
私が一日でも世の中を照らし出せたら
狂気を見てよ、誤魔化しはしない
誰も私のようにはなれない

魔法のように自由に飛び回る
捕まえに来るなら天井だって蹴り飛ばせる
そんな私を貴方はどう思う?

誰かの思う通りにはならない
まるで炎のように。