声 / AliA | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆




壊さないで、もう振り向けない
越えるべきもの山積みで  

このままで良いなんて思わない
「大丈夫だ」その言葉を胸に

僕は歩き出すよ







歩きだすぅぅぅううー
コロナ流行るうううぅぅー



やめてくれよマジ( •̅_•̅ )
自粛なう。ヒマなう。ニートなう。ぽよん




スピード退社した。
  ( 色んな意味で )



引き継ぎのため4月少し出勤する予定が
私の把握ミスで3月いっぱいで退社。
勤務中に退職書類を書きかき。



あれ、私今日で最後やん!?
とか思いながら仕事のメンバー全員に
声かけることなくおわっちまった、、、




まさに上のミ-アキャットの図。

生まれ変われるなら
チヤホヤされる動物になりたry






可愛くなりたい。のに小汚い
サービスショットだよぉ/////


これ入社前のホテル。
不倫旅行。まがを(殴る)




今思えば専門学校のクラスメイトが
同期になり同じ店舗で働き
汗を流し怒りをぶちまけ「ちnちん」と
呼ばれた懐かしき日々、、、




感動できる要素がねぇあーめん





今思えば面接、内定式、入社式
ぜーんぶ県外で楽しかったな(´・ω・`)




こっから私の過去振り返るねー??
      (誰も得をしない話、略してデーバナ)






とりあえず面接前後の日に
初東京、初メイドカフェ。



私の性格上、合わない。
現場からは以上です!!




(爆笑)適当すぎるだろうけど
それくらい恥ずかしかった。


お酒に対して
「美味しくなぁ〜れ。にゃんにゃん♡」
じゃない。顔からミサイル出るくらい
どういう行動すればいいのか血迷った(遠い目)



友達からはメイドカフェの
私が働いている前提コラ画きたし。
いやどー考えても顔が犯罪者すぎるww


し。か。も。



出身地・たまぶくろ畑




頭おかc







ツッコミどころ満載下品話はいいやポイ
生まれて初の大きな動物園\(´・∀・`)/



歩きまくって筋肉痛なった記憶が8割✩ミ
だいぶ足腰弱いwww  体力大事(切実に)



本当にデーバナだけど昔からペンギン好きで
“こどもの国”ってゆー動物園もどきがあるのね



たぶん私3.4.歳かな??記憶には無いんだけど
「ペンギンいないから帰らないぃ!!!!!!」


って泣いていたらしい。



こどもの国の運営さんにも
親にも理不尽な迷惑(震え声)



まぁ今となっちゃ
「ペンギンいないから帰る。」
に、なるんでしょーけど。



一緒に行く相手に理不尽な迷惑 (再び)



沖縄にもペンギンさん来て欲しいわ
        (純粋な願い)



あ、そえば上の上野動物園のパンダ弁当
値段が高いだけだよ(意味深)







ほんで動物園から話かっとばして研修合宿
懐かしすぎて夏が来そうね(静かに土下座)




私この中で多分最年少だったかな?
忘れたけど1番ワガママ発揮してたわ( ˙³˙)



人数5人に対してベッド2つだったわけ。

馬鹿な私は「イヤ、ベッド足りないんだけど?」
心では半ギレして事を思い出します(他人事風)
若いって怖い。バカって怖い。あーめん
(たぶん今行っても同じこと思うけど)



ま。普通にベッドで寝かせてもらったよね←
あの頃のことは感謝してます愛してます



合宿以来プライベートで「呑もうね」って
話したのに2年の月日が。。。



いつか飲める日が来ること祈っております
神に、祈っております(末期)







福岡にも何回か行ったな〜


研修内容より
もつ鍋、牛タン、牛カツ。
この3種類しか覚えていませんっ(//Д//)/



マジで福岡のご飯は美味い。
あと博多駅のクロワッサンも美味い。
、、、コロナが流行ってなかったら
絶対行ってたのにマジ憎いわ〜



てか冷静に九州メンバーもっといなくなると
思ってたけど私がそのいなくなる側に
なるとは思ってもいなかった♡



辞める理由めっさ聞かれるけど
大きく分けて3つやな

・もってる資格で実務経験したかった
・営業の数字を追うのがしんどくなった
・7時までには家にいれる環境を作りたかった



そりゃこの中以外に上司の説教とか
クレーム対応、時間に追われる、とかもあるけど


んーーーーーー



10円禿げ作りたくないから
辞めまちた(´>ω∂`)テヘコチュ



ってなったらキャンプファイヤーなりそう←



あながち本当なのよ。
割とストレス溜まること皆に知って欲しいゲロー




新しい職場でストレス溜まったら
福岡で美味い飯食べに行く決めたっ






そして1番離れたくないお仲間さんたち。



正直仕事メンバーをプライベートに
入れるなんて思いもしなかった真顔



どっかの先輩に関しては
僕の近所に引っ越すんだってww


毎日ご飯食べに行こ\(´・∀・`)/んバッ
有給消化中。。。遊ぶ話あるけど
絶対コロナで自粛よね笑



マジコロナのタイミングな?
なんなら私来月誕生日な??
誕生日も自粛か!?(激おこ)



せめて働いてる時に自粛したかったわ
よりによって有給消化中に。。。
オnニーしかやることなry



どうぶつの森したいな〜
      ( 満面の笑み )



Switch買ってもどうせ飽きちゃうから
それだけで買いたくないのよね…
くっ…プ、プライドが( ̄⊿ ̄)





ちーん。そして
懐かしい写真から新しい写真まで。。。
もう本当にたった2年なのにもう2年(意味不)



サポートスタッフとも仲良くなったり
みんなで宅飲みしたり。。。


辞めちゃった先輩と失敗タコパあったわ〜
ビーパの終了後でイライラしてたの懐かc



上司に頭からビールかけられて
今思い返せばあれパワハラよねほんとww
抵抗した時かけかえしちゃったけどもゲローゲロー



今思い返しても腹がたってきたわ( ¯-¯  )
仕事って上司選べないからつらいよね←



どうか酒癖悪い上司とは 
対面しませんよーに(いい意味で)
 
 





まぁいい会社だったことに変わりはない。
同期も先輩も店長×副店長も!!!!!



同期くんから貰ったネクタイ
福岡でご飯食べた時シミつけちゃったけど
水色好きだし可愛いの好きだからお気に入り笑



「お前つけてないだろ!」って言われたけど
恥ずかしいのとなんか素直になれない
乙女だと思って欲しいほんと♡(殴る)



「お前が辞めても飲み会誘うからな!」
って言ってくれたのは本当に嬉しかったな



んんんんんんんー、本当にみんな好きだ←
仕事と恋愛って似てる。辞める側なのに恋しい
最後の最後までワガママな自分に焦る☆ミ




そういえば職場の上司からは
「送迎品渡したいから来て」とのこと。



私が行くタイプか、そーだよねっ(´>ω∂`)テヘッ


コロナのせいでろくに
送迎会もでぎねぇ(苦笑)



私が辞める事より、本当に本当にホンット--ニ
世話になった大好きな店長と先輩も移動…

  


正直な話私が好きだったのは職場の雰囲気。
大好きな人がいなくなるだけで環境変わるし
遅かれ早かれ退いてたんだろーな(意味深)



うん。どうか同期は管理職にまでのぼり着いて
私が行き場なくなった雇ってもらお☆ミ






( ´△`)アァ-。。自粛生徒はやることねぇ
つまらないブログを書くことしかでぎねぇ←


とりま新しい名刺もらったら
大好き同期にすーぐ配ってみせよ(  '-' )



うおおおおお有給消化!
暇!!!!!!!(唐突)



「さよならだ、ボクの影。
  僕が“選ばなかった道”の最果てに存在する者。
  僕は自分の世界が欲しかった。だから後悔しない。
  何度でもこの選択をする、この“選択”をし続ける」               
          By  TOS ミトス

「雨が降るわけですか?そうですね…
  きっと人の心が涙を流しているのでしょう。
  雨降りは無性に悲しい気持ちになったりしませんか?
  人が強くある為に、かわりに涙を流している…
  それが雨なのではないでしょうか」 
           By  TOP ミント

「悩むのもいい、だが人間の一生は短い。
  時間は貴重なものだろう。
  なら悩みながらでも進んでみてはどうだ?
  人とはそういうものなのだろう?」 
            By  TOX  ミラ



新しいテイルズ、今度いつでるんやろ(/// ^///)
げったー並に厨二病らしき名言が好きなの真顔



そろそろ黙るべきだよね、うん暇なの☆
いや〜日本マスク2枚配るくらいだったら
札束支給か働かない環境作って手当だせって~



まっ。有給消化中の私からしたらいいけど
何が1番辛いかって??宮古のパピーと
会えないんだがどないなんだが。
(やり場のない怒り)




どうかコロナが終わりますように!!
4月中には終わりますように!!!
誕生日まで治まってなかったら
一生恨むから(誰を)





#わんちゃんと自粛なう。に使っていいよ←

ばいちゃ( 'ω')ノシサラバ




忘れないでよ、忘れないでよ
忘れないでね。僕のことを

好きだったよ、愛していたんだよ
この記憶は置いていくから
さよなら、さよなら。さよなら…

“向き合うもの”があまり多すぎる…
でも立ち向かえる、始まったばかりだ。