impulse / AliA | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





黙っていたんだ 
否定されるの怖くなって
僕の反撃ストーリー

邪魔しないで 
心のない言葉聞きたくないんだ
僕が描くストーリー

今に見てろほら







メリークリスマスあけまして
はっぴーにゅー( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!



元気?覚えてる??忘れられてない???
大丈夫!?私は大丈夫じゃない・:*+.(( °ω° ))/.:+




冷静に何ヶ月ぶり。笑
仕事と遊びに熱中してた☆




仕事辞めたい、働くの辞めたい
今の仕事辞めるの決まった(小声)




詳しくおしえてあげないんだからなっ真顔







久々すぎて何から書こうか
去年のことから書いて見せようか
愛犬・あーるが5歳になりまちたぁぁあ


出会って5年たつんだよやばねぇ
人間で例えると36歳らしいよやばねぇ



アラフォーじゃねーか( •̅_•̅ )
あらふぉーのくせロールケーキ見て
ベロだしてるんやで若ババァry((静かに土下座



いや〜私の孫の代まであーるみせたい。
てか早く子供ほしい、相手いない(矛盾)




そんなことは置いといて
新年あけましておめでとうございました(雑)







てか今年も大吉真顔
3年連続大吉よあちしウインクウインク



正月は職場の同期ちゃんとデート(//Д//)/
誰かさん直前にドタキャンするしTNTN
ちぎってやろーかと思った♡んふ





我ながら優しいからプリに
書いてあげたんだけど
雑 of 雑(爆笑)




ドタキャンだめ、絶対。
車めんでぃーだから寒い中バイクだったわ
凍えたわ震えてたわ(やり場のない怒り)




てか今更だけど2人とも大吉で
書いてることもまったく一緒。



神社の人、仕事に手ぬいた??(殴る)
もしくは神様の運命的なやつ?(照)



うん、まぁいいことだからいいけど(爆笑)
恋愛は「愛情を信じなさい」だって( ̄▽ ̄)




そして出産。
「安産」よぉ〜///



キチガイめ。早く子供欲しい(2度目)






プリも可愛いでしょ( ̄▽ ̄)
気持ちはJKだから。女子高生だから。
てかそこらの女子高生より可愛いだろ(自重)



全国のJKに色んな意味で責められそ。
、、、別に悪くない(照)




てか今更だけど4月は
中旬までニート✋(爆笑)




書かない間に転職活動して内定受けては
辞めるのを辞めて、雨にも風にもふかれ
何故かしら転職が決まったのであった…



(ゝω・´★)てへぺろ
携帯売る次は家を売ることにしました←



っても事務のとこだから接客なしだけど。
皆に私の笑顔が配れないと思うと心が痛いし
パソコンと向かい合うの確定だからどしよ(照)




仕事については働いてからぼちぼち書いてこ
職場はすごく大好きだけど私は金と信頼より
時間と楽をとってしまったのであた。ちーん







そしてきょっと先生との
イルミネーションデートゥニヤリ(話飛ぶ)


綺麗すぎて泣けた。
入場料高すぎて泣けた。

払ってくれたのきょっと先生だが(遠い目)

 


でも綺麗なものって心洗われますよね
ただでさえ綺麗だけどもっと綺麗になったわ
「私みたいに綺麗〜」って10回以上言ったけど
全てガン無視されたわありがとうゲローゲロー



南部のやっすいイルミネーション行った時は
光の暴力ですけど高いところはやっぱり
マッサージでしたまた行きたいでふ←








でもって人生初のぉぉお
海外にも行ったZe (//Д//)/



うん。楽しかった記憶しかないけど
写メで伝われ伝われビィーム☆(殴る)







3人乗りとかざらにいたし。
赤、青、黄、だし。


インスタ映えやん。
   (手を合わせる)




とまぁあそこでバイク乗ったら
私秒で死ぬんだろうな〜とか感じたよね。


だってタクシーとか動画見ながら
運転してるもんww恐怖心しかないよwww



改めて日本は平和の国だな〜思いましたウインク







んで千と千尋の神隠し?の舞台のとこ??

千と千尋見たのが
記憶に無さすぎて泣けた。

もはやただの綺麗な場所←




そんなとこに豚みたいな犬。
道端で寝てるからメンタル鉄板だよなゲロー



お店がほとんど閉まってたから
彼女ができた時には将来の嫁はんと
行きたいな〜思いました。まる

  





そしてサービスショット。
現場からは以上です(∩_∩)







ん!!でっ!!!恒例の!!!!!
ペンション!!!!!!!!!!



何したかあまり覚えてないけど
楽しかったのは事実。



現場からは以上です。
      (2度目)(雑)







誰かさんは寝言言いながら泳いでたし笑
これでも寝てるから。
夜中だったから少し怖かったよねww





あ。話めっちゃ戻すけど台湾のお土産
フクロウ\(´・∀・`)/んバッ


色んな意味があるらしいよ
幸福を呼ぶ、不苦労(苦労しない)
福老(幸せに歳をとる)、、、etc



冷静に歳とりたくないんだけど
         (あーめん)



大切な人7人に渡したんだけど
飾ってくれてると嬉しいわ(//Д//)/




ごぼう先輩はストーリーまでしてたから
今度ご褒美にお肉奢らせよ酔っ払い(自重)






で。で。で。話元に戻して
ペンションの後は桜見に!!



花だけ見ると綺麗でしょ?
綺麗に見えるでしょ??







曇ってたから
   ( 白目 )




てことで現代の加工技術はすごいね。
嫌気がさして晴れ模様にしました(∩_∩)


てか純粋に県外の桜みたいわ〜
よく言われてるじゃんね
「沖縄の桜は“ボトッ、ボトッ”」
「県外の桜は“ヒラヒラ”」って。。。


、、、言いたいこと伝わってる?
伝わってもらっていい??(遠い目)


   


ひらひら舞うような優しい
淡いピンクの桜が見たいんだよ私は(女子か)


そのひらひら舞ってる中で
インスタ映えしたいんだ私は(#^ω^)(女子)




うん。うんうんうん
転職して仕事落ち着いたら旅行イコ(真顔)
 


描きたいことまだまだあるしなんなら
3分の1くらいだけど今日はここまで☆ミ



ブログアクセス数
1000超えてた日が懐かしい。。。



と、り、あ、え、ず今年も1年
よろしくお願いします!!!!!




あ。ちなみに5月で23歳になりますので
以後お見知りおきを(っ・ω・)っ♡






ばいば\(´・∀・`)/




衝動 ?幻想? stand up right now
なんとでも言え 決めたのは僕だ

we can be the change need it
ワガママじゃない、なにが悪いの?
上等じゃない、覚悟はできた

It’s none of your business.
僕は僕だ