inside you / milet | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆




Don't say it's too late to say I need you
Don't say it's too late to say I miss you

あなたが「必要だ」と言うことが
遅すぎるなんて言わないで

いなくて「寂しい」と言うことが
遅すぎるなんて言わないで










久しぶりぃぃぃいい
ブログの書き方あああぁぁ


はい。元気でっす、空元気でっす!!
絶賛悲しんで悩んで休んで悩んで四連休中真顔




大切な人が亡くなった。
仕事充実しすぎて1人暮らしままならず
絶賛転職考え中。今のとこ大好きなんだけど



なんだかなー( ◉ω◉ )
社会ってこんな無理ゲーなのかー( ◉ω◉ )
待遇良く人間関係良くて成績優秀だがなー(自重)




いやでも割かし本当に営業成績いい自信ある。
接客業だけどお客さんに好かれてる自信ある。



なんなら好かれすぎて
ゲryの方に盗撮されたから
        ( 満面の笑み )


あーめん。その人がゲイって分かったのは
僕を盗撮した写メを消してあげようとするもの
フォルダの中は童顔でマッチョのイケメンと
松茸サマがたくさんあったから♡オホホホホホホ




全然笑い事じゃない。普通盗撮する時
フラッシュたいて撮る?せめてバレないように
私をフォルダに残せやそしてもっと可愛く撮れや
仕事してる横顔ブスすぎて辞めたくなったわ(発狂)




あーマッチョなりた(鼻ほじ)








とりあえずマジで仕事で悩んでる。
悩みすぎて朝4時まで起きて9時に仕事行って
絶賛肌荒れニキビ喝采。ほっぺ賑わいすぎ(白目)




「残業があると1人暮らしがままならない」
的な相談とか対策案の提案はできた。
相談できたとこ本当にホワイト企業だと思う




駄菓子菓ーー子やや改善されたが
負担が大きい時は大きいのであった…



なんだかなー。
1日1時間残業して
20日働いてーの月20時間残業ならわかる。

定時で帰れる日残業0時間
けど定時で帰れない日残業2時間
これが10回繰り返しての残業20時間とは
ちょっと訳が違いやしやせんかっ!!!!!



ねぇ〜誰かたぁーすぅーけぇて
ねぇ、どぉーしたーらーいーいのっ
もう分からないの。私が生まれたその意味を

って本当に加藤ミ〇ヤなるかと思ったわ。




まぁ別に手当尽くしお金貰えてるし
苦は減ってきたけどな。けどな。けどな!
他の職場見たら
他に目移りしちゃうの
浮気性だから(殴る)(自重)



もうもうママ活かパパ活しよう、誰か養え
もぅマヂ無理。土地付きの女と結婚しょ。。。








唯一の癒しの友( ◉ω◉ )
那覇祭り行ってきたけども屋台が鬼。
この可愛いわたあめ700円。絶対原価70円(ボソ)



そこんとこ置いといて屋台で電子マネーの
WAONしか使えないとこでからに
ちびっこ達ギャン泣きwww



そりゃちびっ子が親から貰った1000円握って
「うさぎさんの綿あめ1つください!」
とか言うわけですよ、えぇ


店員さん躊躇なく
「ごめんねー、現金使えないんだー」、と。




いや、鬼かゲローゲロー


キャッシュレス、って使える人からしたら
いい事だろうけど使えない方々からしたら
本当にサイコパスでしかないよね( ºωº )チーン…




あー、うん。
綿あめ見栄え可愛かったけど
湿気で溶けるわむちゃるわ美味しかったよ(唐突)








とりあえずメンツ好きだから
不細工な顔と不細工なLINE


アメ女なろうかな
性転換でもしようかな
綺麗な服買ってもらえる
お姫様になりたいな
ボロ雑巾着てるみたいあたひ☆




ディスり方半端ないけど好きよ
そろそろドM気質なるんじゃないかな
冬にペンション行けますよーに(満面の笑み)






てか今年海入ってない説ぅぅう
きょっと先生と奥武島行ったけど
入るわけなく天ぷら食べてひたすら観光。




いやもう歳感じるwww

17歳の頃は橋の上から飛び込んでたのに
今なんて車から手伸ばして写メるだけ
ある意味これが若いのか(遠い目)




5年の月日ってこわいね
私来年23歳なるんだけど大丈夫かな
未来予想図的には彼女孕ましてるはずだが
彼女すらいない海から女神でも呼ぶかあーめん






とりま愛しき教頭先生
あと5年で還暦なる歳に…


出会った頃は教頭で今は校長に。。。
いつも「食いたいものたくさん食べて」と
言ってくれる心遣い。。。一生愛したい(殴る)



おそろの財布プレゼントしようしたら
沖縄に在庫ないし、マジふぁっきんww



まぁ祝ってあげれたから全然いいけど。
今度かりゆし連れてってもらお💛(バホ)







と、ま、ぁ。
ココ最近でいちばんショックだった話題を
吐き出したくて止まらない(唐突)



序盤に書いた大切な人が亡くなった。 

私は亡くなったことすら知らなかったし
事前にお見舞いに行こうと電話した時は
「今日は来ないで、来週会えるから」って言われた

電話が繋がらない、メールも返事が来ない
おかしい。と思って病院に行ったら亡くなってた

「来ないで」って言われた次の日の夜に亡くなってた
相当情けない、今でも思い出せば後悔もん

亡くなる1週間にはこの人から色んなものを貰った
「余裕」を手に入れたかもしれないけど納得できない

ここで言うことでもないけど
相当孤独な人だった、自分でも言ってた。
仕事も一生懸命してお金もいっぱい持ってた。
だけど家族は癌であること知ってるのに
電話なし。お見舞いにも来ない

いくらお金持ちだろうと大手企業勤務だろうと
家族の絆なんて壊れればダメなことを教えて貰った

この人は「私を自分の子供のように思ってたんだ」って
思うとバイク乗りながらも涙が出て
頼られなかったのも情けなさ過ぎたし
別れってこーゆーことなのかーって思った

私自身いつもバカげててヘラヘラしてるように
見られてるかもしれないけどこの人を糧に
きっと家庭重視、友人重視な性格になると思う

私は死ぬ時せめて家族とか友達
色んな人に見送られたいと思ったから


しんみりな話ね!!スミマセンね!!!
だけどせめてこの記事見た人には私が
プライベート重視する性格であることを
知って欲しかったし命の儚さを知って欲しかった


私は犬を飼ってるけど犬の寿命って約15年。
今はもう5年生きてるから後10年くらいかな?
お金も大切なのは知ってるけど
少しでも一緒にいたいわ←








て、ことで同期ちゃんをナンパして
新たな職場を検討中。


どーすっかなぁぁぁああ
7時間勤務で今と同じ給料は激アツ←
業務内容とかあいまいみーだけども。



1番ひっかかってるのは
車を停めるためのパーキング代と
夜までかかりそうなシフト勤務です♡




ふぅ。私のワガママ性格やばみ☆



まぁプライベート確保できるなら安いもんかな
今年いっぱいはゆっくり考えよ( •̅_•̅ )


 





愛しきいっぬ。命大切に!!(ポエム風)

バイワン\(´・∀・`)/んバッ




貴方が正しいかもしれない
貴方の人生に私は居ない方がいいかもしれない
だけど私には必要だった、貴方の人生に入れてほしかった

Maybe you're right
Maybe your life's better without me 

I need you here so
I need to hear you more, 
I'll never let you down

Maybe you're right
But let me in your life, just one night