リブート / miwa | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆




嫌なことはもう、デリート
いますぐリセット、復活のメソッド

話聞かないホープレスマン
求めてないのフィードバック
誰に言うでもないツイート

強気なバレット、新しいチケット








しんどいしんどいしんどい。
綺麗キレイきれいだねー!!!



22歳なって4ヶ月たちました心が日々退化☆ミ
生きる気力無くして絶賛無気力(´・_・`)




綺麗なもの見たら癒されるの分かってるのに
綺麗なもの見に行く余裕がねぇゲローゲロー



ある女の子とデートしたの( ̄▽ ̄)
結婚したいなぁァァああ(急展開)




絶賛仕事に追い込まれ情緒不安定だわー
大丈夫か私、脳内に空気清浄機ほc







っても遊ぶ時は遊んでるが( ̄▽ ̄)フヘヘ
食べてる時と笑ってる時が1番幸せ説。
あとおせっせでイク1分前くらい。



「わかる」に清き1票を(静かに土下座)  



ってかさっきから1文書いたら勝手に
ホームに戻るんだけど私の端末が悪い?
指?アメブロが悪い?(爆笑)



ブログの書き方も忘れたし3ヶ月以上も
書いてないとかブロガー失格すぎて
kemioに転職したい(意味不)




てか冷静に職場の“環境”かえたい(小声)


てゆーかたくまたん(めぇ)
誕生日おめでとう。((遅い







病んでる時はテイルズゲーマー。
たまに生きてる感覚なくなるからな?(白目) 


エステル様だって日頃明るい天然な正確なのに
突然「殺して」とか頼んじゃうからね?(だから何)




いや〜私厨二病だなぁ(/// ^///)
死にたくはないけど犬くらいにはなりたい♡
 

何が言いたいかというと
仕事→半額惣菜or弁当→寝る
の繰り返しが続くともうメンタブレイク♡



私の理想は可愛いお嫁さんが
手料理つくってくれるはずだっry((殴る




22歳で職場に12時間いる時があるって
普通なのか?普通ならいいけど(良くない)




もちろん私だけじゃないし
同期君も高校卒業したての同期ちゃんだって
頑張ってるからギャーギャー言えないやんね。



、、、「言ってるだろ」とかっていう
返事はナンセンスよ☆*°(急なおかま)




「仕事辞める時は相談しろ」とか言われても
解決しない相談事できる気がしねぇwwwww


9月様子みて10月に相談してみようかなア-メン




そんな社会人2年生がしんどみ(つω`*)







そして1年ぶりくらいに専門フレンドと飲み会〜
みんな対して変わらず元気ですたね( ̄▽ ̄)



学生の頃やーすがいで登校してたのが懐かc
今毎日制服なんだけど成長したな私(殴る)




なにより写メの私カオマンマルかよ。
プリンかよ。プリンに謝るやごめんて滝汗




でもって二次会でダーツしに行って 
見事にビリなりまくり。案の定腕筋肉痛。
お酒のショット4杯も飲んだし。酔っちゃう///



酒飲めないのに飲むってマジドM気質。
フラフラしながら帰ったよね(´・_・`)



友達に送って貰えたからよかったけど
迎え来てくれる彼女が欲しい思いました♡(自重)







てかある女の子がおふとぅんセット整えたが
仕事に追われて時間に余裕がねぇ( ̄▽ ̄)



一緒にカビ取りしたんだけど
女の子の服と僕のお気に入りパンツが
まぁ色落ちたよね。カビ取り最強杉www



んー、うん。3枚目のいっぬの服を
ペアルックしたいよ(狂気)




今22でしょーーーーーー
23に結婚して24には子供ほしかったけど
余裕無さすぎて人生詰んでる大丈夫ですかー?




好きな人いても仕事と時と金には
逆らえないよね、もう国外行くかあたしゲロー




なんか愚痴っぽいね(ほぼ愚痴)
きょっと先生とおっさんずラブした話 
次回にでも書いて見せようかな(´・_・`)



だいぶ貢いで貰ってるよね酔っ払い(自重)





うん。顔がまるでホラー(/// ^///)


あばよん真顔



“ああしたい”  “こうしたい”
“こうしたら”  なんて言わなくちゃ
叶わないままでしょ

“ああすれば”  “こうすれば”
“こうしたら”  なんて考えて
時間まで無駄でしょ

本音さえ言えないでいるなら
複雑な感情 全部捨てちゃえ