BLUE SAPPHIRE / HIROOMI TOSAKA | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





駆け引きのジレンマ
二人を阻む 真っ白な薔薇の棘
届かないほど 燃え上がる Feeling
鏡の中 手を伸ばして

月明かりが闇を照らすように
探り合う Flip side 
戯れに揺れる影と踊るよ







イヤァァァァァァァァ
6月ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ブログ更新せず1ヶ月もぉぉぉおお




22歳なってしまったんだけど(´・_・`)
彼女いないままバースディエッチする前に
歳を増やしたんたんだけども。大丈夫???




社会人たって時の流れが早い
絶対無駄に過ごしてる時間多いわ
会社に12時間以上いる時とか♡あーめん







とりまひとり暮らし始めた。
「ノリで」とか言いたいけど実家が
もう古いし、兄弟仲よろしくないから←


でも契約決まった時にマミーに
「家壊すの延期なった」とか言われたよね。




契約止められないいいいいい(/// ^///)





バホめ。まぁひとり暮らしして
1ヶ月たった、実家まで5分職場まで8分
ストレスなく生きてます。サラリーマンやめて
家でたこ焼き屋さん開きたいです(真顔)




1LDKだからだいぶ広いよ♡♡(嫌味風)
一緒に住む相手いない意味あるかこれゲロー






でもって新居に来てくれるフレンドたち☝︎☝︎



いや私友達少なすぎな!?10人くらい
入れたい勢いだったんだけど!?(小声)



( ゚∀゚):∵グハッ!!冗談は置いといて嬉c
米とか持ってきてくれたらなおさら
嬉しかったですが欲は言いません




ガスコンロ欲しいです(切実に)




ガスコンロがないから自炊が限られるwww
ちくしょうww嫁さんよ帰ってこい(いない)







てか22歳なった!!!!!!!
愛人に1万円超える焼肉祝いされた!! 
名探偵コナン見た!!!!!!!!!!!



以上!!!!!!!!!!!
シンガポール行きたいんですけど。




ふぅ。疲れてる(満面の笑み)




きょっと先生が好き、男だけど(白目)
ゴールデンウィークずっと一緒だたww


なんならお風呂のマットとか寝具
机とか生活用品めっちゃ揃えてもらった←





ここで1つ私は学んだ。



ニコニコ「ねぇ、ネグ買って?」

ニコ「ネグ??」

ニコニコ「ネグないと私寝れないじゃん」

ニコ「は?シング(寝具)??」

ニコニコ「シング(寝具)ってなに?」




(爆笑)(爆笑)
お分かりでしょうか。



22年間生きてきましたが
寝具→ネグ、と読んでましたとさ///ア-メン







とりあえず水を与えてくれる人って
同性、異性関係なく愛しくなるわねホント



私が!!!枯れても!!!!!
愛してくれるかなぁ!!!!!!!!



つって。やだあたし愛足りてない(いつも)



うん、ひとり暮らし落ち着いたら彼女つくろ
家事できて足もっててーの金もって
何より尽くしてくれる姫♡(殴る)








そしてGALAXY s10買った( ̄▽ ̄)  



カメラと色が本当に好き←






そして初めて撮る友達との写メがこちら。




ヤギたんとのツーショットかぁぁあ
せめて女の子とかよかったぁあ
(た〇くまたんごめんて)



ハムスター撮ってゆーかちゃんも
写ってるのあるからいいか(適当)





ハムスター飼いたいななんか(´・_・`)
ノリで飼っちゃいそうなるよね(´・_・`) 



ちくしょう、あーると一緒にいたいのに
営業時間伸びてるから家に帰れねぇ。



なんかプライベート壊してるみたいで
馬鹿みたい、社会人ってこんなもん??



急にメンヘラ。病むぞ私!!!!!!!(爆笑)

  





うん、湿っぽくなる前に最高の仲間たち♡




誕生日祝ってもらったしきりごんの祝えた←
きりなの誕プレ考えてる時ひたすらに
「私のある?大丈夫??」って思ってたのは
心に置いといてねみんな☆ミ

 
ちなみに「ガスコンロ貰えないかな」とか
最後の最後まで思ってました(/// ^///)((殴る




しつこいようだけど22歳だよ??
半年は誕プレまってるからね!!!



ガスコンロくれよ(心の声)(2回目)
うふ。漏れちゃって文章にしちゃう///((殴る






てか柄にもなくカラオケ行った、、、




もう3時間は絶対行かない♡(満面の笑み)







とか言っちゃって楽しかったし最高だたウインク


おじぃおばぁになってもこんなして
誕生会できるかな、やりたいね☆(バホ)




よーし来年の誕生会には彼女連れてく(勝手に)



今の時期的なものなのか
これからはマシになるのか知らないけど
サラリーマンがちょとしんどみありまっすゲロー



みんな22歳も支えてくれよな卐(だれ)




  

さよおなら☆ミ




(So why)
解き明かしてみせる真実(アンサー) 

(So bright)
その拳に秘めた幻想(ミステリアス)
闇夜に浮かぶ Blue Sapphire

(So why)
引き寄せられて 運命が 

(So bright)
輝くたびに巡り合う
闇夜に浮かぶ Blue Sapphire

Secret in the moonlight