four / FAKY | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆



4AM in the morningどうして眠れない
こんなBad day "Bye bye, black birds"
呟いても消えない強い不安







はろーえぶりわんGW!!!!!
またお久しぶりにブログですよっと!!!





ふぅ。
3月仕事忙しすぎて病んだ(´・ω・`)

4月は仲良しおんにゃにょ子に
好意を寄せられつつポイされて病んだ。

5月は誕生日とお引越しちゅーちゅーちゅー





いや〜、時の流れって早い
社会人なって1年経つとか。。。



冷静に1年目継続できたわ
褒めてもらっていい?(真顔)







とまぁ社会人1年生卒業と同時に
お引越しもきまりーの、、、





はい、最後まで記事かいて
投稿したらエラー起きて
この部分まで消えました
(唐突の怒り)


泣ける。てか泣いた
全米が泣いた平成が泣いたムリ




なのに描き続ける私
伝えたいことはただ一つ。



家庭的な女性とお付き合いをしたい←



もう日記として書いていこう(´;ω;`)






職場繋がりの先輩とランタン祭り〜


社会に揉まれ汚くなった心を
浄化の光で清めに。(厨二病)




でもそんなこと言ってられない程に
綺麗でやっすいイルミより好印象だたわ←



あ、後ヤギさんいた🐐
      (だから何)







てか職場の先輩どタイプだった件について←
会ったら「喉乾いてん?なんか飲む?」とか
遠出だったからガソリン代だそうしたら
「誘ったのこっちだから」とか。。。



いや優男かよ。いや優女か
ってか私が優男発揮できてねーよ(冷静に)




まぁそんな彼女に
肉まんとか奢ってもらったり( ̄▽ ̄)
いや〜全然ヒモだわ全然ヒモなるわ(殴る)



(๑>؂•̀๑)テヘペロ
そんなアホ話も置いといてランタン
めっちゃ来年も行きたいな〜おもいまちた。





んでもってパスタ食べに行ったり←
美味すぎて泣けた初めて食う味だた(º﹃º )



食って1番最初に思ったのが
こんな料理作れる子を探そうと決心。



あわよくば裸エプロンで作ってほしry(殴る)




うん。こんなこと言ってるから
彼女がデキナイ(遠い目)



とまぁ1人暮らしが落ち着くまでは
作る気サラサラないけども(´・ω・`)



もちろんこの先輩もおともらちです。
今はある事情で遠い存在になたけど笑い泣き



いや〜いい出会いだった成長したよ(意味深)







てか見てこれみてマジコレミテ
最近よく来るラブメールと私の家計簿。



冷静に中〇出しして2万貰おう悩むレベル←


(爆笑)マジ誰やねん。て(´・ω・`)




とりま1人暮らしの初期費用で30万
ぶっとびーーーだよね。残り財産
ギリ3桁残ってる。うはっ


でも車買うし将来資金としたら
ダメダメなんよな〜これが(´・ω・`)




生きるのってこんな無理ゲーでしたか
イージーモードとかでません?(遠い目)



ちなみに5月2日で22歳。。。
いや〜時がナガレテルゥゥウ



SNSで1人暮らしに使える
家具を集めなきゃ(バホ)



てか冷静に1人暮らしで必要なの何(震え声)





ま。なるようになるかな(´・ω・`)
お仕事も3月繁忙期すぎて禿げたし。
てか円形脱毛できてたし、無事か←



大好きな先輩は移動とかいってるし
わいのとこには謎なの来るし〜



いろいろと複雑な気持ちよね♡

そろそろ円形脱毛どころか
1000円札ハゲできそうな勢いあーめん




まぁ上の写メから言えることは
2枚目の同期ちゃんが可愛い件について
           (話の飛び方、雑さびっくり)



セクハラではないからな(//Д//)/



なんか「モヒモヒ」って感じの顔で
どタイプてかどストライクってか、、、
なんか小動物ぽくない!?(唐突)




うん。目の保養だわ(セクハラではない)



てか飲み会もあったのに酒飲めないし←
なんか気管支炎風風邪とか言って
咳コンコン喉ヒューヒュー


し、か、も。横腹激痛
しゃがめない程の痛さもあったしww



病院に行ったら
「咳のしすぎで筋肉痛」
とか言われて終わったからね。



いや私病弱すぎかよwwwww
咳のしすぎで筋肉痛3日もするかよwww


とか、思いつつやり場のない怒りで
やり過ごしてましたまだ痛いから
皆健康には気をつけてね꙳★*゚ミ



唯一心配してくれたの母さんと
上の同期ちゃんだけ。。。
愛してるぜベイベ(あーめん)
 





もう記事消えたからすんごい投げやり
本当に出来事だけなんだけど
不安だけがあるんだよなー



家賃6.5万円で寂しがりのいっぬと生活。
そして何より母さんと離れること←



面倒見れるかってのもあるし
そもそも生活ができていくのかww



平成の終わりだし区切りはいいのでしょう
22歳にもなるからね!!22だよ!!!
5月2日誕生日だよ!!!!!(アピ-ル)




ふぅ。1人暮らしして落ち着いたら
家庭的な女性とお付き合いをしたい。
突き合いもしたい。(殴る)



冷静に私1年童貞やん(//Д//)/ウキャ-
やり方忘れてそう、もはや襲われたい←



(´・Д・)†アーメン
22歳もがんばろ(真顔)
 

書きたいことたくさんあるのに
消えたしもうホント若年性アルツハイマー。



大好きな友達とか気になる子に
支えてもらおうぞふははははははは





あばねさよならメモリーズ
(適当)



You know you're not alone
'Cause we are perfect as four

離れ離れでも 繋がる
You live in me

いつも側に私がいるから
Closer to me, and a clover for you

君に幸運を