Cinderella / moumoon | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





「綺麗だよ、世界でいちばん。」
そう言ってあなたは微笑んだ

片方のガラスの靴を
私はね、わざと落とした

何もかも手に入れた誇らしげな貴方
それでも本当の愛を知りはしない







ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ


あけましておめでとう。
あけましておめでとう。
あけましておめでとう。




1ヶ月遅れの新年挨拶重要なので
3回ほどお送りいたします。あーめん




もう2月やん(震え声)
私のブロガー優秀時代おわりやん(冷静)
仕事人間なってるヤダ私キモいやん((遠い目))





仕事に熱中しすぎて円形脱毛症(10円ハゲ)
できた話からでもする???((満面の笑み




冷静にストレスかかえ杉。
自分がストレス吐けてないなんて
知らなかったわびっくりしたわマジハゲ




てことで来年もよろしくね☆ミ((終わり






あーしんど( ◉ω◉ )
チーズドック?ホッドグ??
流行に乗れなさすぎてわからんけど
とりあえず新年早々ぶりっ子かました自撮り。



21歳(拳で)です。((古い

幼いだろ、それだけが取り柄。
後頭部禿げてきてるけど。後頭部だけ
ある意味老化現象きてるけど((しつこいやつ




まぁ初日の出とかは見てないけど
御籤はちゃっかりひいてダ、イ、キ、チ。



重要なとこは恋愛ね、恋愛!!!!!!



愛情を捧げよ。って



いやムリ捧がれたい。ヒモなりたい。
なんなら養われたい男としての役目ムリィ




とかいいつつ10ヶ月で100万
貯めちゃいましたちゅー((唐突の自慢




私の貯金事情なんてどーでもいいかアーメン
お金使うのは食費と生活費しかないからな
マジ自分でも低燃費だと思うわ褒めて←




まとめると今年“も”大吉だから
また車に惹かれたりしたら流石に
神社にクレーム言いに行くわな((八つ当たり









新年会は絶好調だったし( ̄▽ ̄)
誰かさんの誕生日も楽しかったし( ̄▽ ̄)



ぶりっ子っぽいことしてるけど
ケーキを素手で食ってトンネル作るほど
すんばらしーーー女子。ある意味女子力←



てかシフォンケーキが美味すぎて
1か月前なのに冷静に食べたくなたわ🤤



今思えばいつのまにか皆社会人なってて
ギャーギャーしていい歳じゃないよねゲローゲロー



いや〜学生戻りたいわ、エリート人間の
遺伝子が欲しい精子を分けて欲しい
なんなら朝早く起きれる遺伝子でも
全然喜ぶんだけどな〜〜〜。




私がだやーなだけか☆ミ
高校の頃は銀行印目指してたのに
「朝早いから無理です」とか思った私貪欲♡





ふぅ。精子からやりなおした(真顔)






お次に中学生の塾時代新年会( ̄▽ ̄)


いや〜こちらも若い←
そして何より鍋をしたんだけど
こんなにも色気ない鍋ってあるものか←



でも冬の鍋って本当に最強だよね(º﹃º`)
友達でも家族感でるしなんか好き( ◉ω◉ )




、、、うん、老けた証拠かなアーメン



でも男子組はずっとSwitchしてたし。
中学生か(。 ー`ωー´)/
いや中学生だっ(。 ー`ωー´)/




あーーーーーー私にPS4買ってくれる
ママ的な相手現れないまだかな((小学生






てか、今年の目標としては筋肉ほしい←


4年連続で言ってるけど未だに
ぷにぷに男子極めてるからは周りからは
「口だけ男」と思われてます☆あざっす☆ミ



マッチョまではいらないけど
細マッチョってカッコよくない?

上の画像にある通りマッチョすぎると
トイレとか寝る時不便なんだってよ。




、、、でもえっちする時とか絶対
女の子どっか吹き飛んでそうだよね((偏見




(爆笑)いや〜細マッチョ憧れるわ((口だけ





ほんで仕事面のことで少し慰めて〜
資格試験あったんだけど手応えが微妙すぎて←



はい落ちた。ってなるわけでもなく
合格した!!ってわけでもなく。微妙。



100点満点の70点が合格ラインなんだけど
明らかに68点~72点の間の手応えなの。



2点くらい〇営業とかで
どうにかならないもんかね?((クズ



受かってることを祈ろう、もはや
これで今年の運使い果たしてもいいわ
神様頼む、合格させろ給料あがるから((結論







そして最後に職場の大好きフレンドと
アイススケート行ったお話( ̄▽ ̄)



アイススケートなんて5年以上ぶり。
滑ったの4日前なのにまだ筋肉痛♡
 


けして運動不足とか言うなよ( ◉ω◉ )
アイススケートで神経使いすぎただけ( ◉ω◉ )




でもあまりコケなかったのが自慢。
先輩なんてコケまくりケツびしょびしょww
同期ちゃんは滑れすぎて綺麗だったわ((照れ



あれよな、うん。言えなかったけど
黒髪ロングでサラ〜っと滑ってるのが
なんとも言えずスゴかった綺麗だった
おかずにしよ///((いろんな意味で(殴る)




今度は安里カップルつれて
アイススケートしたいな〜思い待ちたちゅー





ほんで帰りにプリも撮って
UFOキャッチャーもしてマジ学生卍



UFOキャッチャーで3人で
おそろのラスカル取れたのが
産まれた中での1番いい思い出だわw



とりまっくすこの2人がいるから
仕事頑張れてる。ってのあるは切実に←




入社したてよりはるかに働きやすくなった
駄菓子菓子まだ慣れないとこもあるし
働いてそろそろ1年たつって考えると
まぁ怖い♡褒められたい♡((バホ




3年は持つようにがんばれろれろ( ̄▽ ̄)






あ。そえばバレンティーーーン
パンダ可愛くない?めっちゃよくない??



ふふふ、新たなお友達。同業者←
いろんな辛さを理解してくれる方♡
あ、後ヒモにしてくれそうな方((殴る




好意持てる人が2人出来そう自分が怖い。
かなりヤリチンなやつよな(爆笑)




もう(//Д//)/はやく結婚しなきゃ(//Д//)/
それ以前に家から探さんとーだけど。




1人暮らしする家が見つからねぇ(真顔)




不動産の友達。。。先輩はいるけど
もっと仲良しな人作るべきかな(震え声)





てか、てかてかてか。てっかてか




久しぶりにブログ書くと止まらないね♡((バホ



まだまだ書きたい事あるんだけど
アイドル気取り叩かれるから止めた☆ミ




いや〜〜〜シー〇タロスみたいに
有名なりたいな((静かに土下座





愛子天流仲間卍((厨二病
あ、死が気にくわないか子にした(爆笑)



ばいちゃ*-ω-)ノ"




Love is not a guarantee
簡単じゃない

Will you love me?
ありのまま愛し合えたらいい

I'm gonna be the one that saves you
目を奪うような 宝石以上の価値を

曖昧な 言葉より
「私といる価値がある」と言って