Bad Reputation / Avril Lavigne | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





An' I don't give a damn 'bout my reputation
Never said I wanted to improve my station
何を言われたって気にしない
「偉くなりたい」なんて一言も言ってない

An' I'm only doin' good When I'm havin' fun
An' I don't have to please no one
楽しめるならそれでいい
誰かを喜ばすためには生きていない

I don't give a damn 'Bout my bad reputation
自分の評判なんて気にしてられない








あけましてないおめでとぉぉお
皆さんお元気ですかぁぁぁああ



僕は体調は元気ですが腕が折れてます。てへ





腕が折れてる“疑惑”なのです。てへ




とまぁまたもや久しぶり( ̄▽ ̄)
社会人なってブログが更新できやしねぇ



社会辞めてブロガーに転職したい。
面白いことかけるわけでもなく知識もないが
楽して食って生きたい。誰か養っ((ry




っても働いてないNow☆
だけどなσ(∵`)?てへ






とまぁこーゆーこと。



28日に出勤中車にタックルしてしまって
腕飛んでった。うん、嘘。
だけど私自身飛んだのはホントゲローゲロー



いや〜、怖かった(´・ω・`)マガオ
生きててよかった(´・ω・`)マジデ
大袈裟にまで言うまもなく元気だが←




すーぐお医者さん言ったけど時間なくて
「骨折の疑いですね〜、
         年明けてから精密検査しましょう」
ってなって返された。




骨折の疑いってなに??
1週間も「疑い」で済む?怖くない??




(爆笑)(爆笑)(爆笑)
いや〜すごいぜ日本ゲローゲロー




てことで28日から会社休んで3日たつが
普通に動くから折れてはないでshow☆



まぁ「骨折の疑い」のため
固定はしてるけどな?
疑い。でな??((しつこい






まぁ折れてる話はどうでもいいよね
誰得だよね折れてようが折れてまいが
これ折れてなかったら会社に何て言おう
                  ((満面の笑み))




てか!!聞いて欲しい
会社で選ばれた選ばれてしもーた
















 キャハハハハハハハハハハハハハ
(*´>∀<`*)キャハッ(*´>∀<`*)キャハッ













うん、もったいぶったゴメンて((殴る






私サービス業?販売職??
成績優秀者になっちゃったんだぁ〜ぃちゅー





約400人中の71位。



71位。





反応しにくいでしょ?????
ごもっとも。文字を大きくした意味もない
目立ちたいけど目立てれないから
せめてブログで気取らせて??((あーめん



でもね、わかる。

ベスト10に入ったらすごさ伝わるだろうけど
所詮71位だから「選ばれたんだねすごい!」
くらい言おうね?拍手はしてね??(遠い目)




てか選ばれたから何があったかって言うと
東京に招待されて美味しいご飯たべて
優秀な同期に会って帰ってきたの。




仕事扱いで。ありがとうマイワーク。

1年もつかわからんけど後5回くらい
東京行きたいから来年も頑張りたいと
思いました、作文になりそうなので
仕事のことはもう書きません。まる



うん、ただベスト100に入ったことを
褒めて欲しかった71位なの!!!
          ((静かに土下座








んーで、東京から帰宅してすぐペンション♡
マジで本当にハードすぎるスケジュール
略してハードスケジュール
((なんも略せてない))



空港まで迎えに来てくれて
「気使うな」とか言われてたマジで
このダチ卍たちには感謝だな〜思いながらも
空港で荷物待ってる時に「まだ?」って
LINE来たのは申し訳なくなった(´・Д・)†アーメン




てことでこっからは毎年恒例ペンション酔っ払い







とりあえずペンション到着してーの
夜ご飯準備でさっそくやらかした感じ☆ミ




豆腐ハンバーグが上手く作れやしねぇ。



なんかゾウのう〇んこにしかならねぇ。







料理できまくるきりな女王様が
「は?」ってなってらっしゃったよねww



言い訳させて、
豆腐入ってるハンバーグはこねにくいし
形も定まらないから俺豆腐ハンバーグ
作れる人と結婚するわな((結論



はい、いい訳では無い理想でした。てへ






そしてはしゃぐ若者たち。
Lv.21。高校生じゃないよ((ボソ




解説するのめんどくさいけど
3枚目だけ好きだから解説させて




T君は好きな子と向かい合って
M字開脚するのが夢だそうですすす。




やめろ21歳、素直にジワる
犯罪の香りがする((冷静に







んーーーで、夜はご飯食べて
お酒飲んでわんさかしててーの
まさかのキリスケサンタからのプレゼント。


サプライズすぎてニヤけた( ̄▽ ̄)
上の写メの通り包装もされてて、、、






冷静に書いてて思ったけど
今年サンタさんのプレゼント
このマグカップだけだや。
        (遠い目)




マグカップ貰えてよかったwwwwww
これがオ〇ナホとかコン〇ドームだったら
たぶんペンション燃やしてたよねwww



いや〜本当に嬉しかったです。







家に帰って改めて開けたら
コnドームが5個くらい
入ってたけどな??



ありがとう、使い道なければ
彼女いないがありがとう((いろんな意味で








ほんで寝る前のメイク講座。



誰得((震え





男性Kさんは“みちょぱ”目指してて
モデル雑誌の表紙なりたいゆってた。


女性Nさんに関しては、、、






どうぶつの森の主人公??
現場からは以上でした((適当







そして2日目の朝ー!!!!!



すんごい爆音で曲が流れてること(震え声)
みんなは寝てるのにすごいこと((切実に



とまぁきりごんが片付けとか
朝ごはん作ってて冗談抜きで本音で
けーすけいい彼女もったな〜。思ったよね




うん、割と家庭的な女って本当に羨ましい



って湿っぽくなるしきりごんが見たら
調子乗りそうだからやだ。でぶ。((幼稚




でもでもでも繰り返しにはなるけど
ご飯美味かったし、皆で朝ごはんを囲んで
食べるって毎年思うけど当たり前じゃなくて
家族みたいな仲間で好きだな〜
とか実感しました!!!!








ありがと。
((いろんな意味で







ほんで帰りの支度して川に洗濯へ…


自分でもびっくりするくらい
おもしろい表現orワードが
でてこなかった(´・Д・)†アーメン




たくまたんが寒い中水遊びしてたのと
足から血出てたのが
個人的におもろかったですww



県外の皆さん勘違いしないでくださいね
沖縄でも水に浸かれば寒いです((正論







ほーんーでっ!
最後に辺戸岬行った話!!



産まれて初めて?沖縄最北端行ったよね真顔
びっくりするくらい何もなかった真顔真顔



なんならスーパーで
100円のアイスを
350円で買ったからね真顔真顔真顔



利益率やばいやつやん((満面の笑み




まぁ楽しかったしある意味思い出です。
ちなみに友達はぜんざい食ってたんだけど
「薬の味がした」だそうです、怖いね(爆笑)








、、、なんか充実しすぎて長いね←



写メ祭りして
インスタ映え目指してて
その姿を撮られてる図が上ね。



若いだろ。まるで学生卍




長く書きすぎてるからまとめるけど
本当に2日で短いけど大切な楽しい
ストレス発散の良い場でしたウインク



て、ことで後は最初か
最後にある動画絶対見てね
                ((鼻ほじ





いや〜てか、終わる前に言わせて。



もう2018終わるんだね。
終わるんだねっ!!!!!



社会人になった年でした
彼女と別れた年でした新しい出会いも
たーーーーーーくさんありました( ̄▽ ̄)



ちなみにクリスマスはエセリア充したから。
会社の可愛い同期とカレー食ったんだから
、、、味気無さすぎてびっくり((ボソッ




クリスマスの話は
年明けてからでもしようかな。
ついでに
「骨折の疑い」についてもな??((根に持つ



てへぺろ。今年最後の記事長いのに
お付き合いあざしたっ!!!!!!
来年も再来年もまだまだ末永ーーく
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_






2018( ゚д゚)ノシ サラバジャー




I've never been afraid of any deviation
An' I don't really care If ya think I'm strange
I ain't gonna change
道を踏み外すのが怖いとは思わない
「変人」と思うなら勝手に思ってればいい

You're living in the past It's a new generation
An' I only feel good When I got no pain
An' that's how I'm gonna stay
貴方達はもう古い人間、時代は変わるのに
苦痛さえなければそれでいいの
私はそうやって生きていく

I don't give a damn 'Bout my bad reputation
悪評なんて気にしてられない