花鳥風月 / コアラモード. | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





花鳥風月、天壌無窮
ならば何に怯えよう?
この命が還り着くは愛 愛 愛

悲しみの荒野にだって喜びの種が眠ってる
この涙、大地を濡らし咲かせよう







うあああああああああああああああああああああああああああああだっしゃああああああああああ久しぶり( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!



やばい毎回この久々感(´・ω・`)
季節の変わりが早い。歳を感じる(´・ω・`)



なんかいのまにか寒くなってるし
お仕事でもスーツになってるし
ワイシャツの脇汗止まらんし。




本当に脇汗止める方法で悩んでる
いつかの夜中2時にググる程悩んでる←



悩み多すぎる今日この頃。
ひとり暮らししたいのに出来ないし
なんかお仕事ボーナス減るっぽいしぃ



貰う前から勝手に落ち込んでるから
ボーナス100万とかいかんかな((殴る






とまぁ貰えるだけありがたいけど!!
沖縄にしては神だけども!!!



てか10月には東京出張11月には福岡出張
遊びもしてるからストレス退散。
考えられてるよね〜



マジ診断でも義理人情2サジいれて
腹黒さ溢れてるとこ意味わからんし。


69杯ってなんやねん
シックスナインやんSEXしたry((ア-メン




ふぅ。週4休みとか労働6時間だったら
ストレスなんて無くなるはずだけどゲロー





日本は何してるんだ一体真顔
働かなくていい国にいきたいな
女性が強いところでもいいかなかな。







とりあえず東京の友達懐かしすぎてちゅー
久々に会えたのにちょびしゃべったくらい


(⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
ってなったよね。久々の再開なのに←





そいや研修もまぁ楽しかった(´・ω・`)
なんか自分のタイプ?性格?なんてゆーの
わからんけど自分を知りましょう的なのな



ちなみに私はI・S型でありまして。。。
もう上記の性格らしいです(´・ω・`)


まとめると感情豊かで社交的な
向上心のないやつ。ってことだね。



( ゚д゚)ナルホド!(´ω` )ワカッテユ




てことでまとめるとグループワークからの
お手紙が私の性格を語ってるので
とりあえず出会いが広がったな
((まとめるの下手すぎる))






あ、これ皆に見て欲しいペンギンしゃんね



なんとなく貼りたくなったし
社会人の毒だから参考に。



あれだ、ハーフタイムてきな
まとめるの下手だから休憩的な




もうブロガー命やめるか私
         ( 満面の笑み )



いや死ぬまでは描き続ける
生まれた子供に本にして渡す
迷惑以外何物でもないな((殴る






んーで福岡の友達\(´・∀・`)/んバッ



懇親会あったんよね
ボーリングだったんよね



スコア
1ゲーム目 97
2ゲーム目 70くらい




いや〜仕事できる分
遊びの部分ができやしねぇ((言い訳




シンプルに下手さ笑った
去年の学生時代もボーリングは敵だった。



しかも次の日から三日間
筋肉痛な。強くないか?





マジまじ本気でボーリングですら
「準備体操しとけばよかったー」って
思ったから。あースポーツ万能に
産まれたい一日でした(  ˇ人ˇ)アーメン



夜の運動なら得意なんだけど...
相手がいやしねぇ
そろそろクリスマスだけど
そこらのおばさんでも口説くか((バホ







とまぁグダグダ感やばみざわ〜☆
( ´ー`)フゥー...



私の一番好きな先輩と同期←
この2人が職場にいない時全力で
早く終われ〜。とか願うほどの末期よ



移動で来た先輩なんだけども
初対面で焼肉行った一ヶ月後に
私のお店に来るという奇跡か運命か



私のファンなのか(////∧////)
        ((静かに土下座


今でも感謝してるのが普段
仕事について気にかけてくれることと
飲み会の時私と烏龍茶のんでくれたこと。


(*´oωo`*)きゅん



そして同期であり歳は後輩ちゃんも
福岡旅はずーーっと一緒だったし
あかいけ君の女性版なるはず←



いや〜仕事環境は素敵だな
1年生卒業したら残業減るような
交渉方法でも考えるかな〜((遠い目



てことでボーナスまで後2週間
ペンションまで後3週間...





お元気でねヾ(*・∀・*)βyё




水無月の雨に打たれ 如月の雪に吹かれ
暖かいあの子守唄、探しては空見上げる

花、鳥、風、月
時は移ろい記憶 果敢無く
貴方の隣にいたい、それだけが命の理由