徒花の涙 / ウォルピスカーター | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆




解いてよ 痛いよ 殺してくれよ
うなされた夜の行く末は
決めつけられた痛烈な惨状、苛烈業苦の中で

お願い、あなたは暗闇に挑む人
眼差しを向ける先に光を探せる人






ひーさーしーぶーりぃぃぃぃぃいいい
え。覚えてくれてる?覚えられてる?
大丈夫???ああん?????



上の中で1番イケメンっぽいのが私…
             ((静かに土下座))



転職したのに転職前のメンバーに
送迎会をされて嬉しくてブログ描きます!
元気ですよ!!!元気に生きてます!!!!!







とりあえず自慢から。


ド⚫コモの社内コンテスト(辞める前)のやつの
表彰状が届いてました。届いたんでっす



祝・8位✩ミ




「バカっぽそう」とか言うなやめて
「嘘つくな」とか思わないであげてよ


コンテスト内容忘れたけど
400名~500名いるうちの8位に入ったのは
確かです本当です真実です真顔です。



何が問題かって???



辞めた数ヶ月後に表彰状
届いたのに泣いた(笑顔)




とりあえず最高な職場でした。ちん
ちなみに、これ前起きだからね。



皆、久しぶり✩.*˚ミ
         ((だれ





とりあえず転職して半年たったんだけど
ホワイト企業すぎて楽しすぎて元気れす



ちなみに事務なんだけど、女性6人に
囲まれてお勤めしております(///∇///)うは♡


、、、((´^ω^))ゥ,、ゥ,、





昔ながら男性と上手くいかないのです(意味深)
(爆笑)(爆笑)(爆笑)


ちなみに職場での最近の平和なやり取りが


パートさん
「〇〇君(私)、マンション買ったりしたら
悪い女にひっかかったらないようにしないと」

「大丈夫です、土地付きの女性しか興味無いんで」

パートさん
「軍用地もってるおばーちゃんとか?」

「いいかもしれませんそれ」


軍 用 地 も ち の 熟 女


嫌いじゃないw






とまぁ最近のなかよしこよしメンツ。
人のおっpいでキュンです、しちゃう( ¯-¯  )


めっちゃ笑顔じゃんwwwww


串家物語も行ったこと書いたっけ?
書いてないよね?いつの話か知らんけど
すんんんんんんごい胃もたれした。って話✩.*˚






これ胃もたれする前の顔。


かわいい。(爆笑)




リクナビNEXT

 


本当はこれくらいクールに
なりたかった、生まれたかった…


(爆笑)
月収35万欲しいわ〜
なにより転職する人転職サイト登録してほしいわ〜




リクナビNEXT

 



登録しちゃいなYO 
((勧誘の仕方へたくそ))




あー有名ブロガーなってアフィリエイトで
稼げるようになり隊✩.可愛くなり隊✩.*˚((殴る





とりあえず映える写メのせるわ( •̅_•̅ )
こう見えてお花好きなのよあちき♡((おかま



光のやつはイルミネーションじゃないわヨ
電照菊という沖縄名物ヨ((たぶん



マジブログの書き方わからかなくて迷走中w
本当は週一くらいで更新したいのに( ̄▽ ̄)





あ、ネタっぽいネタといえば
10年以上付き合ってる親友くんが43歳になった。



The 嘘吐き👏



とまぁめでたいんよ誕生日祝ったんよ
ケーキもフーしてね、鼻の穴広げててね。



最近この子から聞いた可愛い話は
私の誕生日にAmazon商品券(電子版)くれたのよ。


電子版ね((強調))


なんでかなー、って気になってたら
「もう遊ばなくなると思ったから」って。




可愛い、抱いてやろうかな/////



(爆笑)そんなこんなで
誕生日で1番高価なものくれたのが
Amazonの商品券ってどゆこと!?!?



あーコルクボードほしぃーなー
                  ((大声))

それかトゥルースリーパー
ほぉーしぃーいぃーなぁーー
                    ((大声))



うん。親友よ、誕生日おめでとう
末永く離れないから離れるわけないお
今後ともどうぞよろしくお願い致します。敬具






とりあえず真夏の日焼け
載せとこ((誰得))



筋トレしたら肩幅広くなったけど
最近サボってるから冷静に太ったんだが



2019年10月
58キロで健康診断時に「痩せすぎ」言われる

2020年5月
有給消化も終え、転職もし安定して62キロ
1番標準だったのねのねのねね

2020年11月 
68キロ。



どーしたー???(爆笑)



筋トレして肩幅広くなったのはいいことに
体重一気に増えたんだが( •̅_•̅ )びびる( •̅_•̅ )



大人のカロリミット


大人のカロリミット

 



てことで冗談抜きでダイエットサプリを
4袋購入。4つも!!!本気!!!!!


家用、職場用、車用、実家用。
本気度向ける方向性wwwww



いや「歩けよ」って言いたいでしょ?
「筋トレしれよ」って言いたいでしょ?




自分が1番わかってる✩.*˚ミ



あー、でもサプリって意外と聞くんだよ(真顔)
2キロくらいはサプリで減らせるよ(小声)







うん。それな😐

でも最近は手料理食いたい欲がすごい←



彼女に手料理をつくってほしい
彼女に手料理をつくってほ、し、い
彼女に手料理をつくってほーしーいー



重要なので3回言いました(満面の笑み)
とりあえずダイエットするわ((矛盾





そして!!!そしてっ!!
鬼滅の刃見た!!!!!



赤嫌い!血嫌い!!
情熱とか炎とか苦手!!!


そんな僕が鬼滅を見た。
((映画タイトル風



いや、ぶっちゃけガチで興味なかった
血ぷしゃーするし、めっちゃ首飛んでくし
赤しかないし、首ポンポン飛んでくし

 首、飛びすぎじゃない?


とまぁね、見ての一言



普通に感動
ええ作品やった


もう最後の
僕たちは〜、燃え盛る〜
旅の途中でで〜あい〜
で、涙腺潮吹/////



個人的に炎の人(名前わからん)(ごめん)の
母上殿のセリフに感動した。



いや、感想の矛先wwwwwww((自分で言う
とりまネタバレ(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ
だと思うのでおわり。素敵な作品でした!!



dTV

 

dTV

 


ちなみに僕はdtvで鬼滅の刃を見始めようと
思いましたが開始10分もしない内に
血がプジャーましたのでそっと閉じました。



血の免疫ないかよwwwwww


漫画で見たいので鬼滅の刃漫画持ってくれる人
僕に声掛けてくれください(静かに土下座)






ちなみに鬼滅の刃もいいのですが
テイルズが1番いいのでテイルズできる人
僕の指にとまってくださいねっ((誰得



「串刺しにされても、本当のこと叫び続けたる」


座右の銘に出来そう((長い))
でも真実を伝えることって大事ですよ。
例え嫌いな人を私の視界から消すためにも←



弱い人、おばかさん、世間知らずでも
その人たちが生きにくい世界は間違ってる!
せめて自分の周りだけでも環境変えていきたいよね〜


って急に真面目じゃーん(///∇///)ゞ照れ
目指すは世界を救うニートになることです(^^)



久々に書くと長いねウザいねwwwwww
また気が向いた日までばいびろん!



あ。5キロ痩せたい応援してね
             (あーめん)





綺麗!!!
( ・∇・)/ばいちゃ〜




或いはいつか誰かのためになり
どんな仕事も熟せたらいいな、って
身を焦がした切ない思い出に繋がれて
不自由なのにあの子は笑っていた

いつか貴方の近くで泣いてる誰かがいるとしたら
きっと僕たちの涙も、その海に流れつく
濡れた頬に温もりの傘をさして雨を凌ごうよ
決して迷わない朝が来る、苦しみの向こう側に

命の大小なんてどこにもないぜ
愛され過ぎて失った愛を
“孤独”という名の世界だろう
あの子は君に出会うまで今も泣いているから