White Light / Superfly | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





何も言わず白になれ
変幻自在で生き抜いてみせましょう

黒も闇も脱ぎ捨てた
もう飽き飽きしてんだ

依存しあう連鎖が生き物のルール
さぁ、導きあうのよ






協調性ってなにぃぃぃいい
社会に溶け込めないいいいいい



ちわっす、息をするのに必死すぎて
そろそろ喘息なりそうな少年Rです♡




ふぅ。社会人なると遊べやしねぇ←


まぁ息抜きはできる方の職種だが
ヤバい客きた時のメンタルがね




なんかもう車で1回ひかれたのに
バックでもっかいひかれる。ぐらいの
勢いたまーーにやってくるから、つらry




うん。今日も元気です☆ミ








6月は1回しか更新してないし
なんなら今7月の末なるやん給料日やん




はよ金貯めて結婚してぇ
(( 満面の笑み ))




何が言いたいかと言うと
子供の笑顔に癒されたいよね←



きっと3日で飽きるだろうけど((殴る



美人は3日で飽きる、
ブスはニッパーで殴る。


って予測変換にだすGoogleせんせーが
1番愛しくて仕方ねぇ(´・ω・`)




とりあえず顔大事だけど
見れる顔だったらいいとか思わない?


美人と結婚したくても
浮気されたらどーしよーもないもんゲロー







っても私は浮気…まではいかないけど
のびのび自由に遊びたい派や(´・ω・`)



人に言えたもんじゃねぇ((殴る



浮気バレても国外追放しないお嫁さん
探さな私地球一周するんやろな←




てか浮気がどこからか
冷静に知りたいわ((真顔



もうね、こんな事考え出してるから
あちしったら仕事で疲れすぎてる☆ミ







そんな中でも唯一の癒し酔っ払い
うちに料理しに来てくれるレディー



料理って1番女子力感じるよね
この人に甘えた〜!!!て、なる。




私精神年齢たぶん7歳くらいだから←



まぁそこんとこ置いといてな。



調理器具とかだんだん揃ってくるし
なーんもない部屋が色付く感じに
トキメキを覚えてきてるよ←



あー23・24には結婚してぇ


子供ほしいし、子供と遊ぶために
お仕事を時短にして働きてぇ(´・ω・`)




そんな精神年齢7歳の戯言。




冷静におせっせのやり方とか
忘れたかもしれんけどな?

童貞二ヶ月目。
そろそろ男発揮しなきゃ((ナゼ







んーで、10年振りくらいに
幼馴染と遊んだ??話( ̄▽ ̄)



まぁ一緒に脱毛行ったぐらいだけど
10年って長いよね、歳を感じた。



幼馴染くんいわく私変わってないらしい
「わがままで自由で気が強い」



全部褒め言葉だよなこれ(遠い目)




まぁ元カノと別れた理由とか
話すわけですよ、えぇ(´・ω・`)



大好きだったし性格もよかったけど
経済力(生活力)が足りない、てきな



「お前が稼げよ」言われたよね。



正論すぎだぁ((殴る




うん。俺より給料高いおなのこ
ふってこんかねぇゲローゲローゲロー




とか言いがち今の料理作ってくれる子に
きゅんきゅんはふはふだけど((意味不



てへ。1億円ふってきたら
全部つるっとまるっと解決するのに。




あー昔に戻りてーな
10年前なんて私剣道やってたんやで






可愛いやんな???



絶対子役ぐらいはいけた((変な自信))




剣道やってる時代はなかなか泣いてた
てかなんで剣道してたのか謎や(´・ω・`)



体がちっちゃくて細い子だったから
胴を外され脇腹に竹刀あたった時の痛さ?


腕も細かったから高学年とかに
コテを強くやられた時の手の痛さな??




半端ないって、大人で剣道やってる人
あれ絶対みんなドMの素質あるって。




嘘です、偏見ごめんなさい((土下座
ごめんて。武道は素敵よ((静かに土下座




多分あの頃、痛みに耐えすぎてーの
絶対わたしマヒしてるから周りに
何されても耐えてるんだと思う




いや、やっぱりドM気質あry
         ((静かに土下座








うん。過去に浸るのはやめまshow
社会人なってドンドン強くなってくあちし




理不尽な人とかすごい暴言吐いて来る人
人の状況把握しないでズカズカ来る人


いろーんな人に揉まれて成長できるわ
もはや剣道時代なみに泣きそうなるよゲロー




そしてそんな僕なんとお店マネージャー
見習いにならせて頂きました((笑顔



見習いな見習い((重要



入社して3ヶ月なんだけど無事かな滝汗
それでもなかなか重役よな滝汗滝汗




マネージャーの先輩に
「気楽に考えてて周りの
         状況とかは把握するの大切にして」
と、言われたんですたい。




冷静に自分のことで精一杯なのに
周り見るなんて鬼畜ぅ。ア-メン



こんなきつい中でもやる気出るから
やっぱドM気質役にたってるかry((殴る



本当に仕事は嫌なことすらなければ
楽しいからな。事故らなければ♡←



頑張りたいと思ってるけど
頑張れるか、自分と葛藤してるとこですウインク



とりあえず早く給料ふりこまれて
美味いもん食いに行けばまるまる解決。




8月からハラハラドキドキです。
最近みんなからの愛あるコメントが
減ってきて悲しいしそんな時代かぁあ



アメブロって匿名でもコメできるのに!
登録してなくてもコメントできるのに!!
誰でもコメントできるのに!!!((しつこい


  

冬、ペンション計画のためガンバロ
    

うん。唐突の閉めだが楽しみを作るのが
1番大切だと感じた7歳だから(´・ω・`)






んじゃーに(。・ω・)ノ゙



露な白で、露な声で
塗り替えてゆけ在るべき世界へ
白を目指せ 白を目指せ

露な心、露な身体
輝くはずさ 壊せるはずさ
白に戻れ 白に戻れ

I wanna be the white white light