æternal / 浜崎あゆみ | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





出会ったあの頃の2人
まだ子供すぎて、傷つけて
それさえ全て「仕方ない」と諦めたね







エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!




なんか3年前のこと頭にフラッシュバック
しています21の少年の話聞いて?(唐突)




今更元カノに第三者の口から
「あの時はごめん」的なこととか
言われてもぉぉぉおおー、じゃない?



逆にモヤモヤしたくない??あーめん
未練とか好きとかそんなんじゃなくて



私が腑に落、ち、な、いゲローゲロー




このやり場のない怒りを
可愛くてお金もってて料理出来る
女の子にぶ!つ!け!た!い!!!((アホ




ふぅ。まぁええわ、久しぶり真顔ア-メン








こーね、花火でハートが書ききれない
やりきれなさね。伝われ!!!((発狂




んな置いといて筋肉おばけチョットイケメン
腋臭ハンパネェなつきたんが沖縄参上



1年ぶりくらいだよね会うの(´・ω・`)
相変わらずイケメソだったけどなんか
顔面傷だらけでフランケンだった笑








悪用するつもりではなかったけど
犯罪者みてーな写メだなぁ(´>∀<`)ゝ




ぐへ、東京行って3年経つけど
未だに彼女できないんだって



私なんて2回も彼女変わってるのに。



冷静に考えてどっちが異常かな((遠い目




でもでも夢を追いかけてるとこ
かっこいいな〜とかたまに思ったり
3分の1バカにしていたり(´・ω・`)



俺も夢とか目標欲しいな
「ヒモになる」しか頭にねぇ真顔




人間って生きるの大変だよね!!!



私の方がバカにされてもおかしくなry







とりま夏の風物詩、びーはなぢゃーん


うちら9時に集まる予定だったが
集合したの10時だからね。1時間どこ←



時間がズレて遊ぶ話噛み合ってなかったり
私のせい(重要)でカップルが目の前で
怒鳴りあったのはびっくりした♡


でも新しい友達が合流した時に
普通の仲良しに戻ってたのにも
2度びっくりさせられた♡オホォ




さっき怒鳴りあってたのなに(白目)
私幻みてた?幻術かけられてた?
車で沈黙だったの夢??ア-メン


まぁ喧嘩するほど仲良いってゆーし
したことない私からすると羨ましいわ←




でも次から喧嘩する時は
「今から喧嘩するよ、よーいどん」
って言って欲しい思いました。(笑顔)




まとめると本当に花火綺麗だったし
遠出もしてめっさストレスとんでった
やっぱり友達が1番のタカラモノでっす真顔






ほんで噂の目の前で喧嘩するカップル
男の1番ダチのけすけ君ばーすでぃ



16の頃から仲良しでなんともう21ちゃい。
怖くない??




21歳ッツグードンッグー


とかゆーやつやで。




アメ○ブロの絵文字のダサさ
どーにかならんのかな((冷静に



うん!!!!!!まぁ1番仲良し子が
21歳になったということです!!




そしてさらにもっと怖いこと言っていい?


彼女のキリーナピッグの野郎は
彼氏の目の前で飾り付け作ったり
なんなら彼氏に風船膨らまさせてたから



マジどーゆーサプライズプレイ。あーめん
微笑ましいカップルだなー思いましたちゅー




てことでちゃんと言えてない気するから
私もここだけでは祝っとくかー


おめでとう

鼻の穴こじろう 
      a.k.a. 脇汗ハンパない

それでは聞いてください
レクサスのシートヒーターで
               ケツ汗までかいちゃってSorry




我ながらダサくて
滑り倒してソーリー
     (( 満面の笑み ))




ごめんて、けすけ産まれてくれてありがとう
私が誰かに刺されるまで守っててね←







誕プレはこれ。



以上。



欧米のおばあちゃんのオナ○ホは
自分で選びながらもヤバいと思った
むしろ使ってみたい感あるよな



今度貸してもらお((殴る







んで中学の塾メンでもタコパしたし。



若くない???


仕事終わってタコパする体力あるから
おいらってばまだまだ現役JKとか
付き合えるんじゃないか。真顔




うん犯罪者になるのだけは
50超えてから考えましょうね((バホ



みんな金髪なってたり太ってたり
鬱すぎて白髪がでてきたり??



いやてか金髪流行りすぎだろ
大学生羨ましい私ピンクしたい((大嘘




とりまっくす本当に思う
定期的に会える友人って素敵だね←


歳とってくのこわいわぁ〜(´・ω・`)






たくまたんとゆーかちゃんも
何気今年初で遊びもしたし( ̄▽ ̄)



みんな社会人やってて偉いわほんと
残業30くらいでヒーヒー言ってる
自分が恥ずかしくなったwww



いや〜心が素直すぎるって罪♡


おいら嫌なもんは嫌だったり
ワガママなんだな、すんごい子供(爆笑)




でも時には子供の方が正しかったりするハズ
                   (( いろんな意味で ))



とりあえず俺が
ナプキン買った話聞く?(唐突)



ア゙ア゙ア゙彼女のナプキン買ってあげてぇ
彼女!!いない!!!けど!!!!!




バカやりあえる彼女ほしいな
どんどん欲求ふえてくぜったく。((他人事風



とりあえず10月には
ペンション計画立てよ←



久々に長くなったからオワレ





ばーぃ(゚⊿゚)んばっ



最後に見た寂しげな君の
横顔が焼きついている
ねぇ、どうして「バカだね」って
笑い合えなかったんだろう

「さよなら」もうまく言えなくて
「ありがとう」も言えなかった
どうしても、どうしても
言葉には出来なかった

君といたあの夏の日々を
夢に見て目覚めて泣いた
思い出に変わっていく
僕たちは大人になる