BRILLANTE / 浜崎あゆみ | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





痛みが想像の範囲をあまりに
超えてしまった時に人間は

泣いてみたり、叫んでみたり
できる力は残ってなんかもうないのね

ひたすら無に襲われるのね







ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



社会人、初の病み期きて
ある日の夕ご飯は
ほっともっとの
スパサラ(税込100円)



なんてことだっ。なんて日だっ。
いつも病んでるけど究極的くたばってた←



変わったことと言えば
会社で誤ちおこして2キロ痩せて
彼女とお別れをしたということです。



あ、ざっくりしすぎてる?☆ミ




息するのに必死なのに
恋愛とか仕事とか忙しくてゲロー








花が枯れねば幸せか?
狼が草を喰えば満足か?

気色悪い、そんな世界を願う者も
囲われて満足する奴らも

毒虫とて、喰いたいものを喰うぞ
名もなき花とて、咲きたい場所に咲く

他人にとってはどーでもいい願いにも
決して譲れぬ“生きる証”があるんじゃ



マジ絶対テイルズやるべき。でゅふ
法律も実行されてなければ意味無い←



とか思いながら生きてる私は
そろそろポエムとか書けそうよ☆




社会人のSNSの注意学んで
悪いことしたのは理解したよね。
社会人の自覚が足りなかったけーどー



Twitterのデータ消えたのに1番病んだ←
       (( 結論これ ))



やっぱり思い出が日記化されてるの
消えるのはつらいしとりあえず痩せた((ドヤァ




まぁ自分が悪いんだけど(´・ω・`)



結論的にいうと今の私の座右の銘
『無私無欲』だから夜露子苦卐






彼女とはお別れ〜


性格も棘はなく悪いとこもなく
別に嫌いになったわけでもないんがね



こっちも社会人としての価値観があわず←
学生だったらまったく同じだったのに
働くことで変わるとか正直びびった



まぁ1番悪いのは男らしくない
ヒモになりたい私なのだが。ア-メン




マジで45歳くらいには自営業とかして
家族円満で暮らしたいんよね〜



25までには子供ほしいし
仕事を早めにきりあげてーの
家族でわちゃわちゃとかしたいし。



、、、真面目なこと言ってるけど
別に頭までは病んでないワヨ((鋭い目付き




あーエロい女の子ふってこんかね
            (( 静かに土下座 ))





とりあえず沢山の愛情とか貰ったし
感謝するばかり、いい恋愛ですた真顔



友達になってまた遊びたいけど
いつその日が来るか楽しみにしてよ






んでもって癒してくれる友人達。




言っちゃ悪いけど彼女は結婚しない限り
変わらないど友人は別よな〜



そりゃ喧嘩とかしたら別やけど(´・ω・`)
友人とマミーだけは離れたくないわ←




てか別れたこと話したら
「冷たい!」とか「怖い!」とか言われるがな





僕、自分のこと世界一優しい思ってるけど
生きてる世界、違うのかしら((鼻ほじ




うん。まぁ海行ったよ((唐突






6月で梅雨なのに海いくやーつ
   with いっぬ



犬って海すきなイメージだけど
私の犬泳げないからなwwwwww 




本当に泳いだり弁当たべたり
いいストレス発散なった( ̄▽ ̄)



なによりきりなパイセンが作る
弁当が美味くて上手くて最高だった




途中で私のいっぬが砂入れよったけど。
ジャリッ。とかなりながら最後食ったけど。




ほんで思ったことは、やっぱり
料理出来る女性ってそれだけでも
魅力的やな〜とか思ったわ、素直にニヤリ




たまには親友の彼女
ねとってみようかしら♡((殴る







泳げぬいっぬ。
       映えるいっぬ。


世界一かわいいやろwwwww
犬かき下手くそすぎてびびったし←



我の犬ながら運動神経ないようです♡
僕も運動神経ちぎれてるし仕方ない((ア-メン





とりあえずデーバナなんですが
俺らがわちゃわちゃしてる時に
あーるがいなくなってるのは
生きた心地がしませんでした←



なんか自分の子供がいなくなったら
あんな切ない感情抱くってなると
本当に恐怖に支配されました…




子供いないんだけど。ア-メン
なんなら彼女からだけど(遠い目)






まぁ無事あーる見つかったんですがね!
草むらからヒョコッって出てきてからね!!
本当に世話がやけるやつ!!((言えない



んーで皆でお風呂入ったりね。




外でね。



風呂あったのに
庭で入ったからね。




理由としましてはおばーたんの家で
風呂したんだけどクモが10匹はいたよね


でかいやつ。普通にむりぃゲローゲローゲロー
ゴキブリもクモも無理てか虫むりぃ




マジで虫殺せる彼女募集したいと
思いますのでご応募まってます
       (( 満面の笑み ))



みんなで泳いで弁当食べて風呂して
家族みたいで幸せだったと
思い返したら目から雫が、、、





私、社会にもまれすぎ((ドアホ






ほんでラストに夜はびーはな☆



マジぱりぴ卐21歳!!!((古い




冷静に俺歳とってるのかな。
こんな社会人でええんry




冷静に手持ち花火より
打ち上げ花火とかやりたい〜
思ったよね、手持ちのあっけなさ←




そして私はリア充でもないけど
私より非リアなレディーの儚さ♡w




うん。私恋してるっ!!!((バホ







うん。


「別れました、はい次!」
ってキャラちゃうからね私?((重要


そんな軽くないからね!?
体重はりんご3つ分だけど。




自分でもダルさMAX☆(殴る





まぁあれだ、なんかでも
病んでる時支えてくれる人には
本当にキュンとくるよ、人間ってやつ



元カノ嫌いか。とか未練ない。とは
言いきれんけど決めたことだし〜


だけど一人の人間としては
すぐのりかえる気もないし少し休憩。





とかポエム書いちゃう系キャラ。
たまになるよごめんねぇ((鼻ほじ








でもこの子、言葉ひびくんよなぁ


あ。社会人なっての僕の夢ね



ヒモ。
てか、冷静に金持ちと
結婚したい。 以上((真顔



男としてだらしないだろうけど
割とマジ。本気とかいてジーマー((ダサイ




うん、半分冗談はおいといて←





ちゃんと貯金もできて
女子力ある子がええなぁ


彼女とは金銭関係で別れたけど
本当に好きでも将来の不安にやられる…



変に真面目なこの性格ゆずったの
ダレ?親??大丈夫???




とか思いながらも悔しいけど
別れたから私の我慢強さとか相手を
認められない心の小ささがあったんやろな





うん。やばい
なんでこんな真面目((バホ



貯金出来て料理出来て
えっろい女性にならんかなこの子←





ちょっと悲しんだことといえばね
免許もってないことでしたね。




ちーん




俺のために免許とってくれるんだって
ちょっとキュンときたわちゅー((単純バホ



ヒモになりてぇけど
素直に安い飯でもいいし
クレープとかでも2人で仲良く…
美味しく奢られたいです!!!((クズ




てことでエリートの日記おわり(´・ω・`)
怒られること書いてないよね、ウンウン





負けないぞゥ((意味深





座右の銘は無私無欲!
ばいちゃ( ̄▽ ̄)




ふたつだったものが、ひとつになって
ふたつになった、ただそれだけの事
ただ元に戻っただけの事よね


何も見えなくなったその後で全て見えた
続く道は狭すぎて、もう並んで
歩いては行けないのよ

ひとりきりで歩くしか他にはないの