DECIDED / UVERworld | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆




始めよ今日がそのX-day
黙れ、Backseat bring up

これは俺の。お前の人生じゃねぇ

全部どうかしてる、でも怯まねぇ
点と線で繋いだ未来も毒されたとしても







社会人まる1ヶ月働いたァァぁあア
速攻心が追いつきません♡




もう一度いいます。



メンタルヘルス(略してメンヘラ)
世間で流行る“うつ病”というものに…



まぁ、なりはしませんけど!!!
なってるキャラじゃないけど!!!



仕事自体は楽しすぎて好きなんだけど
やっぱりきついこともありやする←



俺は楽しんでるからいいんだけど
クラスメートが冷静に病んでたよねw




その友達見込み残業45時間あって
休憩もまともにとれないらしく
コール業務だからひたすらに病んでた←




そりゃ辞めたくなるゲロー
   ( いろんな意味で )



私もきついけど私以上に
頑張ってる人がいるから自分が
楽しい職場についてるだけよし子よね。



とりあえず21歳なったし
1歩大人になったからよろしくね卐


ちなみに憧れてるのは
デビルというドラマで次々と社員を
退職させるナナオです(上プリ参照)




 

とりあえずあれな、あれ
0時ぴったし(日付変わった時に)
「おめでとー!」って祝われるやつな



2名だけだから。
まともは2名だから卐


ここでほかの友人達を見てみましょう






・誕生日フライングする方
・ブラックサンダー送る方(30円)
・主人公の私の顔を加工する方
・「こんばんは!」とか謎な方
・愛しき彼女(まともだったよし)



なんなん((鋭い目付き







んで寝て起きて増えてたんですわ
まともなおめでとうが2件も!!


でもそれをぶち壊すようにいるよね!



生命保険すすめてるダチと
俺じゃない人の顔を悪用してる人。




なんなん??
((本日2回目




まぁ祝われてるからいいのか(良くない)
みんなありがとね☆ミ_ト ̄|○、;'. オェェェッツ






んーで、安定の教頭先生ニヤリ


ってもう校長先生に昇格したから
給料もボーナスもがっぽがぽ〜(///_///)




って、悪魔かわしは((白目




割と本当に頼りにしてる( ̄▽ ̄)
頼りにしすぎてこの方からの
初誕プレは靴消臭スプレーでした。




家庭的((遠い目))



とまぁたっかい焼肉連れてってもらって
革靴セット買ってもらって、、、
てか冷静にワイシャツといい
靴といい全部貰ってるよね。



私が快適に社会人過ごせてるのは
この人のおかげです(^q^)ヌハァ



これからもたくさん養ってもらお((アホ






んーで!!彼女宅!!!
冷静にサプライズ嬉しすぎた。


何よりきりすけがお風呂から
出てきたのがバイオハ〇ードなみで←




とまぁ本当に驚きがありすぎると
リアクションができないのよね←



風船とか本当に可愛すぎたし飾り付けも
すごくてとりあえずヤバかった((結論



いい彼女といい上辺の友達💛







ケーキも可愛いうえ美味かったで。
流行りのミニオン。ミニオンなりたい((アホ


誕プレに靴下とかコルクボードとか
名刺入れとかね!!!!!!



名刺入れ使い道ないけ…ど((ア-メン



でも本当に気持ちだけでも嬉c酔っ払い




こんな幸せな環境があるのに
自分の気持ちがこんがらがってるの
意味不明で大変なんだけど♡((意味深



友達は「大好き」だけでやってけるけど
彼女は感情だけでやってけんくなる
時代が来たと感じている宜保…




子供ほしい、イクメンなりたい。
       ((満面の笑み))((バホ))




うむ!本当にいい誕生日でした
21歳がんばります(*´•∀• `* )/ンバッ





あ。無事社会人として研修は終了!



東京往復3回、千葉往復
福岡往復5回もやってる私。



冷静にこんなに飛行機乗ってたんかww




ちなみに今回泊まったホテルが
あまりにも不評だったのが悩みという
幸せな悩みを抱えてました!!!



なんか知らんけどホテル
清掃まともにされてないから((小声

目薬落とした時ベッドの下みたら
おばけと目合うとかではなく 
ひたすらにゴミだらけやったわw




うん。もう八つ当たり状態で
にん〇ん公園で農業したくなりました







んで仕事よりも何より
楽しむポジティブシンキングゥ



飲み会楽しい(食べるのが)
ちやほやされるの嬉しい(食べながら)



聞いて!!みんな優しいんだよ!!!


「りゅーやがいっぱい 
       食べられたならうちら幸せ」

「美味しい?大丈夫それだけでいい!」



って言ってくれるの。



いったい私なにキャラ!?((迷走
ギャル曽根的ポジションかこれ←




でも本当に飲むより食うの好きだから
まぁ太るor太る。幸せパラダイス




同期で最年少なのにここまで
自己主張強くていいものだろうか((殴る



研修おわった今思うのが
10月まで会えないのが冷静に寂しすww



割と友達がいるから仕事
続いてる感もあったりする( •̅_•̅ )



10月まで楽しみにがんばろ
社会人つらい禿げそ((矛盾







よし。21歳の目標を言います!!!



① 仕事頑張る
② 貯金50万ためる
③ これ以上友達を減らさない←
④ 恩を返すべき人に返す
⑤ 言いなりにならない(いろんな意味で)



うん。③と⑤に関しては努力のみ卐
(爆笑)(爆笑)深いわ〜((アホ




初給料で奢ることもできたからな真顔ドヤァ



人って割と1年で成長するものね( •̅_•̅ )


自我が強い私と
気が強い友人、と…



(爆笑)うん。ひっくるめて大好き
愛するお母さま21歳なりましたよ
立派に育ってますありがとう卐



皆様暖かい目で私を
愛してくださいね!!
はい終わり!!!!!((適当



ブログの書き方下手になってるのは
歳のせいなのか引退するべきか…



「勝手にブロガーきどるな」
と、、、思った人静かに挙手を。




( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!




うるせぇ、25歳までは
続けさせろ赤ちゃんの
誕生記書くまry((殴る



うん。今は愛犬でしめよ






あばよん( •̀ᴗ•́ )/



愛するって決めたから、愛して
そう信じるって決めたから
もう信じていくだけ

愛してくれた人と
その信じてくれた人たちが
居てくれたじゃないか

自分に何ができるか?じゃなく
自分に何が合うか?じゃなく
心が一番選びたいもの選んで行け
ってことだろう