infinity / GIRL NEXT DOOR | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





孤独という部屋から出るその謎の鍵は
どんな時もその手にある
自分次第なんだ

「綺麗事」と笑うならば永遠に出れない
千里のみち、越える旅へ
一歩踏み出すんだ

強がりなのに、寂しがり…
目に映ることだけでは人は解らない
だから素顔の君に会えるまでここにいる







うぴゃー!!!!!!!
そろそろ21歳なるぅぅゥうう




社会人の道あゆみながらも
さっそくそれちゃいそうで困惑♡




なんも「君の穴は。」な
なんも「in 福岡」だからな



あはん。



5月2日で21歳です!!




20歳最後のブログ更新するよ〜((ダカラナニ







て、ことで幼稚な私をパシャ。
やることも飛行機でも幼稚なのが悩み←



ばいだうぇーい



私絶対JALの人に顔覚えられてる(白目)
この前「窓際移っていいすか?」って
言ったキャビンアテンダント様がいて
帰りの飛行機で「空いてる窓際いきます?」
って声かけられたからな。真顔




冷静に飛行機降りた時に気づいたわ((ア-メン




まぁそんな感じで福岡にも
チューリップ咲いてたから感動。



社会人なってからかチューリップに
感動してるからお花なりたみあるよね〜




うん。ブログ書き方忘れたから
ホテルのルームウェアで出歩く珍百景
アルバム振り返って思ったけど



中身は学生のままだよ私
       ((上を見る))







まぁイツメンで飲み会しましてね。
ビール6カクテル1の景色がありましてね。



なんで皆ビール飲めるの?
意味わかんなぃもぅマヂ無理。



って感じで男がカクテル飲むと
その場浮くのやめて!!!!!!




とか思いながらカクテル
飲んでとても笑顔よ私。




ぶっちゃけ酔わないんだけど
お酒で笑顔なれるから人間不思議ね←



たまに社会人なったら
「呑まんとやってけん!」ってあるやん?
1ミリくらい理解出来たよ(´・_・`)


1ミリだけだけどな(´・_・`)
お酒の場はコミュ障には苦手です(´・_・`)




(´・_・`)ふぅ








よーし仕事×仕事ゲローゲロー




ひたすらに「いらっしゃいませ〜」
言ってるからな俺。玄関おるからな
お店たまにコナンやってるし
たぶん3回はチラ見してる。



コナンの純黒の悪夢?てやつ??
スケボーで出勤したくなるよ。



まぁ本当にいろんな人がいること
実感したし私の常識が世界に
通用する(わけない)



そんな人に優しい目で対応するのが
社会人ですよね、頑張ります(遠い目)






んで、また飲みの場。



何回のむんかーい(´・_・`)ってね
相変わらずカクテルだけど(爆笑)



酔ってるつもりはなくても
ホモホモしい少年いるよね〜







無駄に笑顔((殴る



隣の沖縄メンの視線よくよく見たら
すんごい引いてて驚いたが真顔てへぺろ




私が決めたことはひとつ
社会人なったからには家族友達恋人に
より一層恩返しをしようと思いました!



あと私が社会人なることディスってた人
おもいっくそ笑ってあげたいな。と←




支えられてることに感謝しながら
仕事あることを楽しく生きてまっふ。







てかみて。ホテルのすごさウプ((オタク
1泊8000円ぐらいするらしいけど
ひたすらにベッドごろんよね。



なんか家に帰らないで
ホテル暮らしが新鮮すぎて
ホームシックなったりならなかったり。




自分の成長に涙が出まう((ダカラナニ




社会人アピールなんて絶対しない
アピールするやつが大嫌い


ってずっと思ってたけど
なってみるといいもんですね((アホ




うん。誰かさんたちと違って
学生をディスったりはせんけどなw


忙しいアピールしないよう
気をつけよーっと((意味深






最後にホテル組の仲良しさな( ̄▽ ̄)



シングルベッドなのに5名寝れるから
あのホテルのシングル表記おかc(震え



とりあえず沖縄メンツもだし
仲良くなってる子いっぱいやけど
みんないつまで続くんやろか( ̄▽ ̄)



もしかしたら私が
1年もたんかもしれんし?
得意のTroublemakerかもしれんし?((アホ




爆笑、こわいね(´・_・`)
喧嘩はもうこりごりです(´・_・`)
人に愚痴はかれるの気持ち悪いです(´・_・`)
私はディスられたら吐くけど(´・_・`)



なんか誰かに愚痴るぐらいだったら
私に言いにこればいいのにwwwww


どうせならイイネおされたい((ドM基質




社会人なって人間関係がつくづく大変
これからは第三者の目きにしよっと。



あー朝早く起きて出勤してる人
本当に偉いと感じる((脱線




あ。思い出した
人生初の寝坊をした。
     in 福岡


普通に友達に助けられたし冷静に
タクシーかっとばしたよねねねww



ひとり暮らししたいけど
社会になれるよう頑張ろうぎぼ滝汗






愛しの彼女さまは
ひとり暮らし始めてるけど
実家を行ったり来たりしてて
なぜひとり暮らししたか少し謎です(震え



大好きだからこそ早く免許とってほしいし
もっと成長してほしいな〜と思う日々←



とりあえずスーツセッセセは 
エロいよね!!!!!!((殴る



あさときりごんカップルにも感謝祭り。
みれいが給料入ったら2人で絶対
美味いもんくわしたろ( ̄▽ ̄)



あ。ちなみに初任給は約ピ-万でした♡てへ



てことで5月なっちまった…
もうそろそろ21歳なる。。。




5月2日は私の誕生
((しつこい






社会人1年生がんばろ
あばよん(・ω・)マタネ




逆風を受け止めて走り出せば舞い上がる
ぐるぐるまわる世界を
猛スピードで翔け抜けてゆこう
明日を知るために

無限の空に抱かれて
ぼくらは生きているんだ
ドアを開けて飛び出せば
“未来”という新しい場所で君は輝いてる