PROMISE / MiChi | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





GOD,TRUST life and our bodies
(神様信じて)勘にまかせて
If you got questions, Go on
(問題がでたら)尋ねつづけて

LOVE keep giving it out
(愛を与え続けて) 閉じ込めず
CHANCE will keep on coming
(変わる時だから) ほら、つかめ

はしゃぎまくり人の目気にしないで
LAUGH like you really mean it
今日も感謝(心から笑っていればいい)
何からはじめよう Hey!








おーしぇーい!!!
社会人1年生なう。





イケメンに見える東京行く前の
やつのせてます、東京で太っt…





はい!仕事という仕事はしとらんが
ひたすら研修に励む日々〜




勤務地は那覇にきまりました←




お仕事の依頼とかあるなら来てね?
((1度は言ってみたかったやつ))ア-メン







とまぁ研修で東京ついたやつ。
ひたすらに写メるやつ。




女子大生から冷たい目で見られるも
快感覚えるほどにつらかった←




あと沖縄県民にチューリップを
届けたかった俺優男じゃね。




チューリップなんて幼稚園で
育てた以外見た覚えないからね真顔



将来お花畑つくって
有料場所にして稼ぎたいわな。



うん。頭にはいつでも花さいてるケド(遠い目)








そしてニリタぁぁぁああーーーーー
記事書いてたのに消えたぁあーゲロー



「突然しるか!」だろうけど
記事消えたショック感。



自分の自撮りにすら殺意がわく←



マジ自由の女神も
ガンダムも張り倒したい。
てか「仕事しろ。」って話か←




もう記事消えてノイローだから
簡潔に書くね((書くのやめない適当マン))





有明からお台場まで
目薬買うための旅してました卍



全国どこ探してもいないだろ?
目薬買いにお台場いくやつ。



ガンダムついでに、目薬ならわかるけど
目薬目当ての、ガンダムだからな。




ア゙ア゙ア゙-ダメだ記事消えたのにキレそう
ガンダムの尿道に目薬いれてやりたい
てかガンダムって性別何?おかま??



ガンダムなりたいわー(結論)(アホ)







もう本当にこっから書くってなると
なかなかノイローゼよ。(しつこい)




初対面の子のち〇んこを仲良くなって
2日後に見るくらい複雑な気持ち。





まぁ東京で入社式したあとは
千葉で合宿しに行ったよね真顔




合宿だけあって男5人部屋。

2人知らない方いて歳上にもかかわらず
「初めまして沖縄のりゅーやです。」
とか言ってたけどー…今思えば
サイコパスなみに自己紹介おかしいwww



もしも俺が大卒で22歳だとして
20歳の専門卒が「沖縄のあきらです」
とかゆっていたら頭にサンゴ埋めるわw



まぁあきらはフィクションの人であり
友達にも身内にもいませんが(震え声)







でもってもう分かる通り体重ね。
なぜこれを載せたかはのちのちね。



170センチの少年
筋肉あるわけもなく65キロは重い←




ご飯食べたら食べたで
「胃下垂じゃない?」ってくらい腹出るし
なんならご飯食べたら
「りゅーや何ヶ月?」って聞かれるからな



最高4ヶ月までは
お腹で育てたことある
          (遠い目)







ちなみにこれが合宿中の夕食や。




「そりゃあ太る!」って思った人
静かに挙手して、むしろ同情してゲロー




肉から海鮮から揚げ物まで
ほんま美味しいものばっかりだった〜




ここの会社員でよかた(アホ)





経費どんくらいなんやろ((ア-メン



てへ。
太りすぎて会社に迷惑かけそうだから
6月からは痩せます、せめて63キロにしま←







てか初温泉も行ったんだな〜
沖縄の人は銭湯とか温泉行く週間なくて
とてーも新鮮でしたね、はい。



第1の感想としては
いろんなち〇んこがありました




黒からミニからしわしわたれたれや
…、、、ごめんなさいのでした((殴る




てか冷静に私のぞうさん
ミニぞうさんだったとか禁句な((ア-メン




膨張率はあるんだからね!!!((ツンデレ))


うん。最近彼女と愛を深めてる時に
「刺さってる!」って言われたから
まぁご想像におまかせします。




※別にトガってるわけではありませn









てか1番重要なこと書いとらんよな




わい研修しに行っとるんや
温泉とか観光じゃなくて
研修メインなんやで。




学生気分がぬ、け、な、いwww




まぁ研修はYahooニュースにも
載ってた…ほにゃらら研修に近かった←
想像に任せますがひたすらに怒られた笑




別に向上心がないわけちゃうけど
精神安定に苦戦したよね((重要




でもおいらなりに積極的やったし
グループのまとめ役として「社長!」
って呼ばれとったしな(  •̀ω•́  )/ドヤァ




ちなみに俺が言われたことな




「社長、女部屋でアイコンがイケメン(別人)
     って話題になってましたからねー
     しゃべらなければきっとカッコイイ」


と。




社長なのに遠回しに
しゃべるな命令されたわ
       ((満面の笑み))



そんなこんなで俺仕事出来んけど
周りから親しまれて楽しめました笑い泣き




でもって最初に話した通り5人1部屋で
とても同期の絆強まったよな〜



関東の子たちやったんだけど
みんな個性強くて愉快なメンツやった笑




もう二度と合宿研修は嫌やけど
このメンツで旅行するのがプチ夢やな




ちなみにグループ名きく?

ヘリコプター。



由来を気になる方は
「ヘリコプター 体位 エロ動画」


ググってみてくださいね((以下略
ちなみに上のtwitter動画もエロエロ
ビジネスマナーなので見てね真顔(笑顔)







そーんな感じ!!!(やはり適当)
社会人らしいことやったなー、、、
とは言えんが早起きやらビジネスマナー
叩き込まれて精神は鍛えられたせよゲロー




泣いてる子もおったからな(割とガチ)
俺は沖縄帰って彼女と友達見たら
本当にホッとして安心したわ




生きて帰れた〜。
って思ったよ((殴る




あ、そえば。最後に一言言わせて



彼女と1年1ヶ月たった
(微妙な数字)(誰トク)



とりあえず初給料までふんばろ
ちなみに今福岡から更新でふ((iPhone風))



沖縄が恋しくなる!!!!!
社会人1年生は今日もがんばる…






ハピネスじゃーね(*´ ³ `)ノ(殴る)




Everyday is a new page
この手で描ける Story
あの日のFeelings 思い出して

前が見えなくなって
泣きたくなる夜だって
I'll be with you through it
忘れないで、最後もWith you baby

ゆずれないこのPROMISE
その笑顔を見るまで
I'll keep walking my way
止まれないの (I won't stop)