Rafflesia / SOLIDEMO | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





安らげる場所もない、負けは許されない
その先に何があるか教えて…

もしも疲れ果てて眠りたいときは
僕がいることを忘れないで








ベロー、ベロが
只今入っております。

プシュー((停車音))




ちわっす、宜保っす♡♡
ジェームズの裏はブラっす☆ミ




あは、これ絶対しばかれるがな((震え))
“☆ミ”じゃなくて頭に☆突き刺されるわ




とまぁー最近まともに
更新してるよあたし。どや


えらいと思う?どや




さて性事情から書いてやろうかな
            (( 満面の笑み ))



てへ、ふつーに書きますふつーにwww









とまぁー花火したくなって
急に呼びかけて集まるやつら~




女4人、男4人
いや~よく集まったものだ。



将来合コンとかやりたかったら
みんな俺に頼むといいよ、3万な✋




とまぁーさ、とまぁーね
人の屋上にナプキン貼るのやめてね




ナプキン石床に貼っといてなにが
「ここでトイレできますよ。」だよww



まず誰も外にひいたナプキンの上で
ケツださないだろーがよ(笑)




しかその床に貼ったやつ
ちゃっかりつけてる子いるし。


そのスカートの中に
がっつり侵入する子もいるし。




おまぃら何しに来たがな(´・_・`)
人ん家の屋上でまぁーナプキンで
楽しくしてくれるものだよね、うん




生理で苦しんでる人に謝って
           (( 切実に ))








からの地味に初対面
だったりするひろまんとえりちゃ




えりちゃ感じ過ぎて
イッてるよーに写ってるぜ


そろそろ失神 ((意味深))




とまぁひろまん息子でかいからな✋
肉体美でち〇こでかいって最高やん




1回抱かれてみたry




おっと、わたし穴が足りないわ(´・_・`)
とりまっくすえりちゃとひろまんの
仲の良さと二人のノリよかったよ




からのなつきとひろまの
流行りのやった後のドヤ顔ぐぁい



後ろから蹴り飛ばしたろか。笑顔
 (( 本当はオレもやりたかった ))








んでまぁてけとーに暇つぶしして
最後にちゃっかり花火   ҉*\( 'ω' )/ *҉ フアッ



なんかしょぼかったような((小声
まぁーでも楽しかったでわある!




とりあえず花火は海とか
ちゃんとしたとこでやるべき(笑)




「夜からギャーギャー
             ドンドンうるさい」
ゆわれたからね、申し訳ない。



だがしかしそんな動物園みたいに
ギャ-ギャ-もドンドンもしてんがな。




マジ近くに海とか花火場所
作ってくれない偉い人のせいだろ
(( 悪いことは全部人のせい精神 ))




てへぺろ(´>∀<`)



でも本当に世の中めんどくさく
なったもんですよねッ!!あーめん









んでお次はあーるたん♡♡



ブラのパッドで
綱引きをしておりま←




クソかわえぇ.;`Σ(´〃`*)ブバッ




てかこのかわいい綱引き後に
ブラパットみてたらやはり犬よな



ほつれまくって汚い
ブラパットに変身。ア-メン




悪いのはあーるとけーちゃだよ((小声
見てる分にはクソ笑ったがなwwwぇ



とりあえずな、あーる可愛すぎ✋
まともに遊んでやれてんが
本当に大事な家族。




そいや美智子(母上)の
ブラでも遊んで叩かれてたがな
そのブラ取られて必死に吠えてたがな




( * ̄)m 〔十〕 ガッデム
ブラは遊び道具じゃないよあーる(笑)









んでその夜は花火みにハーリー
D-51のライブも見れたで(・∀・>)



正直お面うしろに
かぶってる人に見られて
ずっと複雑な気持ちだった←



しかも洋服に“脂”って書いてるし。
突っ込み所ありすぎじゃわwww




てか本題に戻してライブも
よかったし花火も見れてよかった~



でも1つ不満を言えば場所を
探してる途中花火うち上がったことな




何か汚物を漏らしたような
気分にさせられたよね、うん。




てか今更だけどみかんたんとも
遊ぶの初だったけど楽しかったわな!



「なんでグラサンつけてるの?」ったら
「顔だすのNGだから」ゆわれたよな



アイドルか。って言いたかったけど
そのグラサンはスパイかターミネーry



うん、みんなでまた遊ぼーね(笑)









んーで帰宅して皆帰して
めっっっつたくそ久しぶりに
まーさんと2人きりなったねんな



こやつ俺より酒に向かったぜ。白目




2枚目とかかまちょしてたらなんか
すっごいブサイクじゃないか((真顔))




とまぁー酔った時のまーさん
エロかったから許すけどさ(´・_・`)



やばかったよ、ふふ、ふふふふふ
ふははははははは.;`Σ(´〃`*)ブバッ




思い出しただけで鼻血でそう←
あえて書かないけど♡満面の笑み




まーぼちぼちわかるでしょうwww
まーさんお酒は控えるよーに!(笑)









ババーン。



とまぁーやはりさっそく
首が目立つね(ฅωฅ`)うきゃ



なんかキスマが首輪にも
見えてきたのは俺だけかしらww




てか海にも行ったんだなーなー!



すごく寒かったよ((震え))



“カッコ震え”とかじゃなくて
“会いたくて震え”とかじゃなくて
水に入った瞬間あの冷たさ。ヤバイ




俺の寒がってるやつみてよ
わざわざズームしたんだから←



からのついでに筋肉クソの
腹筋もズームしてみたら泣けたwww




なんだかんだ自分の筋肉の
欠片もない体が憎いゾちくしょう




真顔で筋トレしよーかとか
筋肉バカみて思う、イケメンすぎry



これ以上言ったら本人
調子乗るだろーから言わん(笑)




あーあー筋肉ついたらもっと
カッコよくなれる自信あるけど…



目指してるの“可愛さ”だからいいかな
               (( 満面の笑み ))



うん、ごめんて。そんな
お腹みんといて、受精しちゃう。








とまぁー本当に充実した
ゴールデンウィークだったな(゚Д゚)ノ



海で日焼けするとゆー
目標達成できなかったのは悔しいが←




てかさ、最近写真家なれるよーな
気がしてきたりゅーや君。ドヤ



なにげ3枚目が
お気に入りだったりする。



これさ、いい雰囲気じゃん??




あぁ~っ///
海水がはいるぅ~////
(( 意味深 ))



とかゆってた5秒後くらいだけど✋
ロマンもクソもねぇ(´・_・`)ふぇ



子宮が満潮になってしまえ((笑顔))




てことで次は夏休み?
待てん。その前にテスト?




マジ名前を漢字で
書けるだけで単位ほしい((切実に




てことでテスト勉強してきま☆ミ



…「こいつ頭ぶつけたのかな」とか
思ったやつ挙手、コメントな(´・_・`)




てか最近このブログ
閲覧数クソあるのにコメ
少なすぎるんだけどぉぉoO








あばよ( * ̄)m〔十〕アーメン




素顔のあなたは誰なの?  
信じられる人はいるの?  

あなたを信じてくれる人は  
どこかにいますか?  

美しい花の背中に隠した毒と涙
その痛みと同じだけの愛で
自分を抱きしめて