Beautiful World / 宇多田ヒカル | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





僕の世界 消えるまで会えぬなら
君の側で眠らせて どんな場所でも結構 

儚く過ぎて行く日々の中で
気分のムラは仕方ないね








ひっさしぶりぃぃぃいぃい!
10日ぶりだねぇぇぇえぇええ!



くぅ~ん((可愛いまなざし))




みんな記事書くの待ってたでしょ♡
嘘でも「待ってた。ニコニコ」ってゆわんと
KY呼ばわりするからよろしくね。ぷぷ




こんな可愛い愛犬の写メ貼っといて
ゲスイこと言う奴がKYてか?(´・∀・`)ヘッ




(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ
とまぁいろんなことあったよ!




高校3年、みんな進学×就職で
忙しい中、テスト追い込まれてる中
遊びくれてやったぜ((究極のドヤ




そろそろ周りから
邪魔者的な目で見られそう☆ミ


そろそろクラスから席消えてないか
毎日考えて寝れなくなりそう☆ミ









とまぁー学校行事の遠足~
遠足って楽しいイメージでしょ?



それ中学生まで♡
沖縄工業に来たせいか今は
複雑な気持ちでバスのってたよ。うふ




遠足でのレクで
サッカーとか言い出してたわけ



遠足でまで恥かきたくないけ((意味深))




とまぁー自由参加だから
ずーっとひろまんとデート(〃д〃)


海岸よって2人でたそがれてたら
知らん先生にすっごい怒鳴られた。



すごいだろ?
海見てただけでうちらの
指導部は怒鳴りかかってくるから✋
         (( 満面の笑み ))




なんか「海に入りそうだった」って。



岩の道にいたのにどんなしたら
海入りそうに見えるのかね。

飛び込んだところで岩だらけだから
血まみれなるでしょ、バカでしょ
あんた目どこついてんの(笑)




本当におきこーは
頭おかしい先生しかいないと
深く考えられた1日になりました。ぇ









からのりゅーやを探せゲーム
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙パチパチー




……そんな冷たい目で見んといて。

目つぶりかけで太陽まぶしすぎて
鼻てっかてかさしてダルそうに
ピースしてる人探したって(´・_・`)




とまぁーさ、ズームして思った。
キスマ目立ちますねwww



いやー、常にタオル持ってたけど
遠足終わって2週間後くらい
たってから、担任に



「りゅーやー、
  あんた彼女いるでしょー?
   彼女いるのはいいことだけどさー
    ほら、あの首?あれは学校に
     つけてきちゃダメだよ


ゆわれました。あーめん




先生あれは新手のオサレです。
彼女につけられた新手の首輪です。




てか朝から階段登ってたら
わざわざ隣に来てその話するから
びっくりしたわ、恐るべし我が担任。




ちなみに言われたとき
ちょっとアファって


「あー、ですね!これ彼女が酔っ…
  よろよろしたら付けられたんです!




…‘’よろよろしたら‘’って…
なんなんだろうね。苦笑









はい、んで休憩タイムに
あーりゅの最近の寝相&寝顔。




     かわいいでしょ♡
((心から思わない言葉))




女の子なのにま○こ
さらけ出して寝るという強さ。


その上、白目な。




みなさんラブホ行って彼女が
ま○こさらけ出して白目
むいてたらどーする?




私はそっとお金を置いてドアに
手を差し伸べるよね。(( 即帰宅 ))









うん、余談わ終わって次は
あいきゃんと初の人つれてドライブ




やぱ夜のドライブは楽しすぎ(〃д〃)
開始15分で事故りかけて
死にそうなったけど♡



アクセルとブレーキ間違えるって
ネタと思うじゃん?存在したよ。ア-メン



生きててよかった。ぇ




からの初の人が

「写メとかプリとか苦手~
    変チラとか絶対できない~

とかゆってたわけ。



髪の毛使って
すごい顔してらっしゃる
 (( 震え(推定震度5) ))




うん、嫌いじゃないぞ
そーゆーキャラ、むしろ新鮮www



またいつか遊びまそう( ̄▽ ̄)








あ、載せるの忘れてた。



花火したときの写メ←



えりちゃの顔ぶれすぎだろ。
3枚撮って3枚ともぶれてたわ
どんなけ顔面震わしてんだよ((真顔




あいきゃんの変顔もやぱ好き
フォルダに出てくるので泣かされる
今にも破壊光線くらわされそうww




うん、今度は海でバーベキュー
し、た、い、な♡♡((上目使い))




夏よはよこーい\( ˙-˙ )/がっでむ









んでまーさんとも
相変わらずラブラブでい♡




最近距離がもどかしい✋ぇ


あ、あれな。心の距離とかやなく
場所的のね、地理的の問題ね。笑顔




とまぁーラブラブやからえーや♡
熱い夜もすごしてる最中トイレに
ひんぎられたんだから(〃д〃)ぇ



もーダメッ///お願いトイレイカせ…て///
トイレイカセテ?トイレデイカセテ?



おっと自重、黙るわ\( ˙-˙ )/うほっ




てか相変わらずのキスマ
つけてくれる可愛いまーさん♡


ちっさ((ぷぷ




てかビーチク下すぎないか俺?
         ((上を見る))

出来心で落書きしてるけど
ニコッって笑ってる口の部分が乳首よ。

下すぎないか??あーめん




ま、左目の役割を果たしてる
キスマが何気ハートみたい♡うほ


まるで俺とまーさんの愛♡♡
繋がっていたいのにひんぎられry



おっと、またもや自重。
リア充アピールごめんて、
おまぃらも大好きだゾ☆ミ









うふ、最後は友充ね!!!!



こやつらから誕プレ
もらったんだな。ドヤ



以上( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)




って言うわけにもいかないwww
本当に気に入る服もらった( ´ /// ` )



なんか俺の事知ってるな~とか
改めて思わされた、ホントあざす♪




あ、だけどひとつ不満があるとしたら
ピチピチパッツンなわけよこの服。
(いちょ、こーゆーもんらしいわけ)




だがしかしお母さまに


「あんた今から太るのに
 そんなピチピチつけてどうするの?
   どうせ太るから似合わなくなるよ


ゆわれた17の鏡を見てた昼。ちーん




俺にもピチピチを買った
あいきゃんにも謝ってwww



ま、誰がなんと言おうと
俺は気に入ってます!ありがと♪



うん、太らないよう頑張ろ((意味深))




とまぁー記事なっが(´Д`;)
短くしようしても…ねぇ~。ぇ




よし、コメントよろしくね!
たまにはブロガーらしく制服姿でも
さらしてさしあげよっか( ´・ー・)どや







きゃー♡♡♡
って思ってくれる子はすーぐ
俺のファンクラブへ。でゅふふ




ばいちゃwww




もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ

迷わず君だけを見つめている
自分の美しさ まだ知らないの