会いたいキモチ / Juliet | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





先、寝ていいよ」 なんて…
それ優しさのつもり

ねぇ、テレビ見てもつまんなくて
一人じゃ何もね、笑えない。









ファァァァアーー!
18歳なったアイドル
りゅーやたん登場☆ミ



かわいい顔面でくっさい
シュークリーム潰したった♡



うふふ(〃▽〃)




ふが。スルーしないで。
今から始まりだから、お願い



まだ続きあるから、
てかまだなにも書けてないから




誕生日に葬式用ろうそくで
祝われたこととか書けてなry




うし。おまぃらの好きな
りゅーや君が記事を書きますよ///デュフ









ってもまずは新勧のことな✋



高校生なってからか必ず
新勧と誕生日がほぼかぶるのよね。



顔面でボールうけとめようかしら(´・_・`)


うん、誰よ
「 ボールが避ける 」った奴、でてこい。




とりまやっぱスポーツはキライ(笑)
なによりクラティーでやるのがキライ



脇がくさくなる。ぇ
嘘、素直に動きたくない←



「だから太るんど」って
1ミリでも思った奴、でてこい。




てかバレーできるけどなぜか
下手くそ呼ばわりされるなーぜー



いちょー変なとこに
ボール飛ばすの得意技だけど。ぷ




あ、てかてかきーて



バレーボール3回しか
さわってない(`・ω・´)シャキーン




そのうち1回へんなとこ飛ばした。



よーはクラスに2回しか
貢献してない、なのに私ドヤ顔。



今 思えばいる意味なければ
ミスったおいら邪魔者ざねーか(´・_・`)




まぁー俺なりにがんばったよ✋
2回戦からはザケてたけど(笑)



なんかわざと試合に負けて女子と
試合してたからねうちらのクラス



そこだけ未だに納得できない…




ま。そんな試合出ないで
のんびりとメシ食ってたがな
         ( 満面の笑み )









あ、てかさ、事件。担任から誕生日
祝ってもらえたのは嬉しかった( ̄∀ ̄*



そして写メみて思ったこと



担任と写メ撮るとか
ぜーけー(JK)か。照れ




とりあ皆のまえで祝われるさ?ww
うん。みんなありがと嬉しく貰ったよ!



ルンルンで家に帰って開いたら
ペシャンコになってたけどさ!てへ



3秒申し訳なくなったけど
美味しく頂きました、また食いたいww





とりまっくす小5以来にいい担任
もったなーとか思いましたね。



そいや小5の頃は担任になぜか
酒とちんすこうもらったけど←



たぶんあの先生あたまおかしい(笑)



どんなしたらかわいい小学生(オレ)に
お酒をあげようと思ったのか不思議←


※しかも別にグレてたわけでもない✋




うん、職員は基本キラいな人種だけど
この時の担任はほんと好きだったし
今の担任も好きになれそう
とゆーでーばなですた!









てか話もどして新勧な✋
( ̄-  ̄ ) ンークラス仲良くなったね!




正直ずーっと"2年3組戻りたい"って
思ってたけど今は“楽しもう”と
前向きにがんばってま(゚Д゚)



、、、別に頭ぶつけたわけでもなく
苦手な人は苦手のままだけどな。爆笑




あ、てか仲悪くなってた
中学時代の子と仲直りできたのが
ほんとーに良かったなとか思ってる←



お互い“嫌われてる”って
ずっと思ってたみたいでふね。




ある意味 想いあってるよな((爆笑))




ふご、笑い事にしてるけど
避けられてる時はつらかったんだよ←


筆箱落として蹴られた事とか
まだ覚えてるからね。アーメン



ま、これからは改めて
よろしくてことやなww








んで最後に誕生日の1日前~


しーじゃーの友達いて初対面で
“弟くん”とよばれ仲良しこよし♡



弟くん。って呼ばれて
恥ずかしいなとか思ってたけど



おれ⇒弟くん
なおき⇒ヤンキー
なつき⇒ハンボ ( 半〇起 )



、、、この中では一番よかった。笑顔
あだ名でハンボとかだったら泣けるww




とまぁーお好み焼きとか
上手だったし口悪かったけど
素直に楽しかったしいい人でした←




からの筋肉おばけ君(プライバシー)
この子ガマン汁は本当に笑った。笑顔



人のアパートで皆いるのに
ガマン汁とか顔もイケメンだったら
やることもイケメンだなおい((遠い目))




爆笑、うん。女性に触れるだけで
ガマン汁だすとか立派な性〇器よ。


つねに半〇起らしいけど((ボソッ









あはん、てか来ましたお祝いの話←
シュークリームに葬式用のろうそく




葬式用のろうそく。




話を聞くと俺の誕生日やりたいから
コンビニでろうそく探してたらしい



店員にろうそくあるか聞いたらしい
そしたら店員が持ってきたろうそく



葬式用。ちーん



しかもそれをあっさり買う2人。。。
誕生日に何買ってきてくれてんのwww



うん、これ祝ってもらってる側だけど
絶対文句言っていいよね?いいよね?




誕生日に葬式用のろうそくを
シュークリームにたてられ顔面べちゃ




すごく嬉しかったよ
    (( ほほえみ ))









とまぁー顔面シュークリームつけられ
チクビにも塗りたくられました☆ミ




マジ“☆ミ”とか言ってる場合でも
鏡の前でポーズしてる場合でもない。



クリーム素直に臭rywww




ドヤ顔とか変顔で写メってるけど
クリームって想像こえて臭いから
試しに顔面に塗ってみてマジでww




とりあえず本当にけーちゃ
さーわー、なつき。ありがとね


変なサプライズだったけど
こんなバカやってこれからもよろしく!



本当に楽しい誕生日だったな( ;∀;)








うんうん、俺ももう18歳か…
最初にも貼ったけどまたもや貼る。



しゅーた、えりちゃ、よしもちも
タイムラインとか個人ありやと!!



てか新しいクラスメイトでLINE
くれたのしゅーた君だけ、泣ける(´;д;`)




からの吉本とか



よしもち
「 おめっとさん 」  《朝8時》

オレ   「お、そ、い。」

よしもち
「おきてたばw」



起きてたらダメですかぁあ?アーメン
朝起きてて少し複雑な気持ちなって
お母様の子宮に帰りたくなったわ((震え




とまぁーな、やぱ産んでくれた
美智子さん(54歳)にも感謝や!!




誕生日の1日前に
母さんに2000円渡されて



「好きなケーキ
     買ってきなさい
         ろうそく忘れないで


ゆわれたがな。笑顔




ものすごく頭痛だよね。
まさか息子の誕生日ケーキ
息子に買わせますかそーきますか(笑)




しかケーキ買うとき店員さんに
「お名前とメッセージ書きますか?」
言われたときは母上ともに店員
ぶん殴ろうかと思ったわ(´・_・`)フ-




まーそんな母上殿でも
やぱ我が母親であり好きだ!



うん、、、
最後におもしろいことゆっていい?




ケーキのおつりちょーだい。




あなたそれでも腹イタめて
私を産んだのですか?実の息子すか?
帰る家まちがえたのかな??((めまい))



うん。そんなりゅーや君も
無事すくすくと育ってますよ。笑顔




てへwwもう悲しくなるから終わりww
とりあえず最高の誕生日でした!あざ




てかでーばなだけどGW
真っ只中でいちょ書きたいこと
クソくらい山ほどあるからね。はぁと




今日はここまで、
次回もまた見てくださいねー



じゃんっ、けんっ、ぽんっ!









うふふふふふふ~
(( またねwwwww ))




キミを待つ一分一秒は
すごく長くて苦しかった
キミと過ごす時間はすごく速くて…

会いたいキモチは消えなくて
誰にも会いたくない日でも
そばにいてほしいよ。