腹が減っても戦は出来ると思う | りおんの好きなことをだらだら紹介するだけの日記

りおんの好きなことをだらだら紹介するだけの日記

僕が気に入ったミニ四駆、ゲームなどを紹介するための日記です

いっつも思うんですけどね^^;

腹減って戦できなかったらみんな昼時前狙うシュールな戦いになるかと…。

関係ないか♪


さて、今回はお料理の時間です~

ちょっと焼きそば作りました!




りおんのゲーム研究日記


なんか普通の焼きそば作りたくなかったんでいろいろ手を加えています。

大量のキャベツの千切りもやしウインナーを炒め、めんを投入し味を調え、ポケットを作り、その中に卵を投入。

卵をめんで包むようにして、蒸し焼きにし、仕上げに食べるラー油を加えて完成。

屋台焼きそば半熟風味+食べるラー油+愛情+努力+勝利+ラブプラス+亜種+なんかもういろいろの完成です。



結構おいしかったですww



ついでに現在のギルドカードを公開してみる。



りおんのゲーム研究日記


相変わらずオンドゥル語です^^;

メインはシルソル装備。攻撃力大つけてます。

なんにでもあう頼もしい装備です^-^


しかし、本物のレティシアさん見たくメイド服が出ないものかと思うのですーー;



りおんのゲーム研究日記


死んだほうがいいな俺。死んできま~す。ヽ(゜▽、゜)ノ