ワシミミズクを撮ってきました | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

ワシミミズクだけで一ネタニヤニヤ

カメラは引き続きD850とZ50です真顔


まずは最初に今回の私の一番お気に入りの一枚指差し

フクロウって首の可動域がめちゃくちゃすごくて中々こっちを向いてくれなかったりタイミングよく撮るの難しかったんですがちなみに今回SSを間違えてて7割は暗すぎてボツになりました滝汗

途中かPモードでほぼオートで撮りましたが中々良い感じで撮れたんではないでしょうかウインク

猛禽久しぶりに撮りましたが絵になりますねぇ🦉

70-200mmの描写も文句なしでこれより良い画質を得られるならGIIかEタイプが欲しくなりますねニコニコ

Zの70-200mmは私にはちょいと端正過ぎるのでグッとくる画はこちらというかにやり


こちらはZ50です、まぁZ最安レンズで撮ってるとは思えない描写📷

露出やピントが暴れるのはご愛嬌笑い泣き

遠征が必要になりますが猛禽撮影ハマりそうですねウインク

次回は違うカメラでチャレンジしてみたいと思いますウインク