待ち人来ず | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

Z50のバッテリーが届きましたが本体はまだ届いてません😂

待ち人来ずと行った感じですが期待するとスカされるのはあるあるですねゲロー

日曜日に注文したので関東からなので普通なら今日あたりに届くかなぁと思ったんですがキョロキョロ

どちらにしても本格的な使用は週末になるんで金曜日までに届けばいいんですが今日はこれで一ネタ書こうと思ってたので急遽裏の公園に昨日から積みっぱなしだった5Dを持ってスナップ指差し

金網すり抜け試してみたんですが失敗しました笑い泣き

妙に立体感の出た一枚ですが後ろの葉と空の部分の収差凄いですねびっくり

f8くらいに絞って撮ると良い感じてへぺろ

良い意味でCanonらしい空の青チュー

ちなみに本当に今日来ると思ってたので仕事帰りに試し撮りしようとレンズとメモリーカード持って来てました笑い泣き

正直α7を手に入れた時より何故かワクワクしてますにやり明日には来るのかなぁキョロキョロ